気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/28(月) 最近、こってます
肩?腰?NO!NO!
ヤングユーコミック。マンガなんだケド・・・。
近所に仲間がいて、蔵書?の貸し借り。
マイルーム、マンガ喫茶状態〜〜^▽^;
気持ちだけ、30年前に戻って、ラブロマンス。

それから、iPod
音楽入れるのに忙しい。
すでに、1800曲。
懐かしいのやら、新しいのやら、ジャズから、Jポップから、クラシックまで。
まだ、入るぞ!

というわけで、最近、絵日記、サボリ気味〜〜^▽^;


*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:

そうそう、フリンは文化と、のたもうた石田純一
PRESENTS人生をポジティブに生きる
なに?これ?わけ分からんwww
自称プレイボーイって言ったって、もはや、お年。
かなり、頭さみしいし〜〜www
チョイ悪おやじの元祖なのか?
チョイもておやじというのもあるらしいけどね、最近の日本語には。
トレードマークは、
Tシャツにアルマーニのブレザーまたは肩からセーター、素足にグッチ靴。
なーるほど、トレンディ!!
ま、信ずる者こそ救われるって、ところですかね。
そういえば、皇族を装った有栖川宮の披露宴に出席してたなぁ〜。
あ、別に石田純一に恨みがあるとか、そんなんじゃないのですよ。
たまたま、テレビ番組のCM(もちろん、バラエティ)で、ご尊顔を拝しまして、
若い子に囲まれてワイワイやってたからさ、
いい年して、ほかに仕事ないのかよ!と、思ったわけなんです。
でね、こういう中年男性をチョイ悪というんだろうか?と…。
巷でよく言われてますから、

どんなんだろう、チョイ悪とかチョイモテおやじって!
オバタリアンよりは、なんか、いい感じじゃない?
なんか、おやじにやさしいよね、世間って・・・。
オバチャンには、そういう単語は無いのかなぁ〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.