気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/16(土) ナンキンの次は、ネンキン!
なんだなんだ、内閣支持率、30%台だよ。
仕方ないちゃ、仕方ない。
しかし、
なんて、運が悪いんだろう・・・。
なにも、僕の時にこんな問題が出てこなくても、
なんで、純ちゃんの時でないのよ。
10年も前からくすぶっていたっていうのに、なんで、今なのさ。
みんなで、僕をいじめるんだもん〜〜(;_:)
こんな時、お爺ちゃまなら、どうしただろう。
夢枕にでも立って、助け舟出してくれないかなぁ。
しかも、こんな時に、参院選だ。
負けるかな?負けるだろう。負けるに違いない。
骨細方針だしなぁ・・・。は?骨抜き方針?
やっぱり、スタッフ、失敗だったかなぁ・・・。
ただ、これという強力な政党が無いのがありがたいといえば、ありがたい。
そうだ!サミット、がんばった、僕。
え?あんなのお寒い?
そうだろうなぁ・・・。

と思っているかどうかはワカリマセンけど(^▽^;)
・・・と、と、と、ふざけてる場合じゃないわよね。
わたしも、調べてもらわなくっちゃ、ネ・ン・キ・ン!!
とりあえず、支給されるまでには、ちょっとばかし余裕あるから、ホント、ホント。
この騒動が落ち着いてからでいいや。
だって、毎日、にぎわってるみたいだしぃ。
文字通り、行列の出来る年金相談だわよ。
窓口は、特捜最前線!

だけど、やることは、ま、お役所仕事ですから・・・^^;

というわけで、
ナンキンの次は、ネンキンでした。

ナンキン、ネンキンときたら、次はインキンかな?(゜.゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.