気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/17(日) いよっ!!まってました〜〜ヽ(^o^)丿

風林火山、http://www3.nhk.or.jp/taiga/
いよいよというべきか、やっとというべきか、上杉Gacktが出てきた。
おお、なかなか、カッコいいではないか。
長髪で美しい。着ているものもモダンである。
肖像画で見る謙信とは、えらい違い!
ま、少々、キザな感じがしないでもないが。

正義漢で有名だけど、実はホモだったらしい。
あ、ソレを言ったら、戦国武将なんて、みんなホモっけがあったんだよねぇ。
ひげ面の武将が・・・想像しただけで、気持ち悪!
Gacktなら、許せるカモ・・・いいんじゃな〜い?
一昔前の少女コミックでは、美しい男どうしの恋愛、流行ってたしぃ。
でも、たぶん、そんな場面は無いわね。

そういえば、謙信って、寒い日に、トイレの中で亡くなってます。
脳溢血で、49歳。
トイレに果てたのだ、越後の虎は・・・。
たぶん、その場面も無いな・・・。
暖房便座でゆったりと用が足せていたら、
歴史は変わってたかも知れないわね。

ところで、
キザとカッコいいとの境目はどこだ?
と、思うんですよね。しばしば。
たとえば、同じ愛の言葉ひとつにしても、
言う人によって、キザになったり(この場合、心の中で「ばぁ〜か」と言ってみる。)、
カッコよく聞こえたりする。
何故だ〜?^▽^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.