気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/23(木) ヤバイ、ガバイに負けた。
勝ったね〜佐賀北〜
負けたよ〜広陵〜

残念だけど、しょーがない、ヒロシマ
特待生までいる野球名門校なのに、
無名の進学校に負けたかぁ〜。
たぶん、広島以外では、みな、佐賀北応援だったと思うし。
まさか、そのせいでも無いだろうけど、
ちょっとおかしい判定があった。
あれがきっかけで、
大いに、盛り上がって、夏の甲子園は幕を閉じた。
敗軍の将、なにをや語らん。
気持ちはわかるけど・・・。
甲子園には、魔物が棲んでるんだよ!
あの判定での押し出しで、こりゃ、負けたわと、確信したよ、わたしゃ。

でも、一回戦で負けると思ってたから、
一回戦の相手は苫小牧。
さすがに、ここでは負けると思ってた準決勝、
相手は春の優勝校・菊川。

準優勝!!!
ま、出来すぎと言えるだろう。

がばい佐賀北!
敵ながら、
アッパレ、アッパレヽ(^o^)丿

で、ねぇ、気が付いてくれた?
広陵のピッチャー、まつげの長いカワイコチャンだったよ。
ハンカチ王子にゃ及ばんかも知れんけど、
てぬぐい王子くらい言ってくれたっていいじゃん。
早稲田にゃ、勝てんかねぇ〜、やっぱし。

ところで、なんか、今日は涼しいぞ。
夜中に雷雨で、その影響かねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.