気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/25(土) 残暑お見舞いヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

なんちゅう暑さじゃ〜!
溶けそう・・・
いかがお過ごしですかぁ〜〜
デレデレ〜〜、

うちの新車のシエン太くん。
このクソ暑いのに、がんばってます。
新車の匂いって、好き。
今朝は、汗びっしょりで、お掃除してあげました。
まだ、どこにもキズない、なめらかなお肌。うふっ!
キレイ、キレイにしましょうね〜(^^)

そうそう、
この前、シエン太くんに乗って街に行ってさ、
車混んでたからでもあるけど、うっかり、スクランブル交差点の真ん中で停車するはめに・・・
何とか前の車につけたかったのだけど、
信号青になると同時に、わらわらわらわら、四方八方から、横断する人、人、人…。
進むことを許してはくれない、人間ども。

こんな時、前を横断する人たちって、必ず、迷惑そうに運転席睨んで通り過ぎるのよね。
このバカ、ドジ、ヘタクソ、とか思ってるに違いない。チェッ!
たしかに、迷惑ではあるけど・・・
迷惑っていうより、面白がってんだと思うわ、きっと・・・
いやがらせだわよ!
ひたすら、無視しました。

ところで、
シエン太くん、頑張って、しゃべりまくってくれましたよ〜。
右前デス、左前デス、右後ろデス、左後ろデス、右前デス、
左前デス、右後ろデス、左後ろデス・・・、
ピーピーピーピー、警戒音つきで、メチャ喚いていた!

コーナーボイスセンサー、
いいような、悪いような・・・

どっちにしても、愉快な状況ではなかったデス・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.