気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/14(金) 吉兆
議員先生が、
会合に、よくご利用になる
吉兆とかいう店。
わたしも、昼食でいいから行ってみたいわ〜と、
ネットで調べてみた。
昼食は、36750円から、オイオイ、からだよ、から、
分る?一番安いのが36750円ってこっちゃ!!
夕食となると、42000円から、オイオーイ!
ワインは高いヤツは、ラトゥール’82もので、 425,880円だと。
庶民には縁のない店であった・・・ (;_:)
タイゾーくんは、もう、行ったであろうか?
お家騒動の真っ只中にいて、明日の分らぬ身であれば、
今のうちに行ってた方が、よろし。
今なら、会合名目で、事務所費で〜〜^^;

そんなしょうもないネット検索ばっかしやってるわたし。
みなさまの中に、わたしを是非吉兆に招待したいと思われる方がいらしたら、
いつでも、お声をおかけください。
万障繰り合わせて、飛んで行きますけん。
お土産に、もみじ饅頭持って。
芸妓・舞妓あげて、ドンちゃん騒ぎしましょう〜〜
野球拳なんぞ、どうでっしゃろ〜〜ヽ(^o^)丿
ところで、
芸者の花代って、いくらくらいなんだろう〜?

さて、
うちの娘、明日から東京だす。
「東京バナナ、買ってきてね」
どこまでも、小市民なわたくしであります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.