気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/17(月) 打つ手は無いぜ〜!
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%b8%de%ce%d8%c1%b0%a4%cb%b5%b6%ca%aa%b0%ec%c1%dd%a4%d8&k=200709/2007091600183

ま、色々大変ですわな〜。
でも、今更ねぇ。
オリンピックまでに、とても、間に合わんじゃろう。
水だけの問題じゃないしさ。
中国の評判が落ちるのは、かまわん。
別に気にもならんわい。

それより、なんで北京をオリンピック開催地に選んだのか?
IOCの認識を疑うわよ。甘すぎ〜www
第一、施設は間に合うの?
食の安全は?大気汚染は?
そうそう、偽チケットとかも出てきて、競技場は混乱するんじゃない?
放映権なんてものも、関係ない?たぶん。
なんてったって、パクリ王国。

何より心配してるんだけど、
日本は一つも金メダル取れないんじゃないか?って。
そんな気がする。
中国が、日本にはメダルは取らせないんじゃない?
どんな手を使うか、わかったもんじゃない!

そして、ドーピング疑惑満載の中国。
自国での開催となれば、万全な対策でもって、そんな疑惑はクリアするでしょうね。
とんでもない記録で金メダル取り放題!
なんてことも、ありうる。

今からでも遅くない。
北京オリンピックは、ボイコットした方がよかない?
選手の安全と名誉を守りたいよね。

でも、次の4年は、選手にとって、
長いよなぁ〜・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.