気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/12(水) ドロ舟内閣
辞めろ、辞めろ
と、騒がれながら、
それでも、総理の椅子にしがみついていた、
安倍シンゾーサン。
短命内閣とは思ってはいたけど、
いくらなんでも、唐突すぎない?
このドロ舟内閣に乗っちゃった新大臣、
頭かかえているだろうね。
乗せてもらえなかったお歴々の
ほくそ笑んでる顔が、浮かんでくるぞ。
今こそ、再チャレンジ〜〜って、叫んでいるカモ・・・。

それもだけど、民主・小沢サン。
相変わらずのぼそぼそ会見で、すばらしいタヌキぶり。
やっぱり、年の功なのかねぇ。
戦わずして、負けたんだよね、安倍サン。
情けなくない?
ドロ舟に乗るのは、タヌキと相場が決まってんだよ!!

そういえば、福島瑞穂。
国民は、与党を支持しなかったのだから…云々。
あんたねぇ、社民だって、支持されてないんよ。
偉そうな口、きくんじゃねぇよ。

ところで、
美しい日本は、どこへ行?

2007/09/10(月) 屁みたいなニュース
毎年恒例「an・an」のアンケート
http://news.livedoor.com/article/detail/3300380/
こいつ、こんなに嫌われてるの?
もっと、キモイの他にいくらでもいるような気がするけどね。
ま、それだけ注目されてるってことか。

それより、
木村拓哉の14連覇!
なんだかインチキくさいなぁ。

次です。
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%ca%ec%bf%c6%c2%e1%ca%e1%a4%ce%b5%ad%bb%f6%a4%cb%c0%d6%cf%c8&k=200709/2007091000599
また、どこかの人権団体の入れ知恵とちゃうのん?
地域の図書館が、その地域のニュースに赤枠入れることは、よくあることだし、
第一、殺人未遂でしょう?
他人の人権無視して殺そうとした人間に人権?
それより、こんなことして、余計に世間の注目集めるって思いません〜?
で、この犯人の女、ナニ人なん?

さて、
猛暑だった夏もそろそろ終わりそう。
しかし、
最後っ屁のようなこの蒸し暑さはなんなんだ!

2007/09/09(日) 救世主
今日は、救急の日だったらしく、
あちこちで、催しがあったようだ。
9月9日で、救急。
語呂合わせの記念日が、多すぎるぜ!
もっとも、わたしは、フトコロがキューキュー。
ま、今日に限ったことではないが…。

同じく、なにかと汲々な感じの安倍シンゾーサン。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070909it11.htm?from=rss
悲鳴が聞こえてきそうだ。
気の毒になってしまう。

そうそう、今日から相撲が始まった。
なんと、
初日から盛り上がっているではないか!
これって、絶対、朝青龍効果だよね。
人気低迷に苦しんでいた相撲協会にとって、
これは、嬉しい悲鳴かもね。
痛し痒しといったところか?

朝青龍は、救世主でござるよwww

2007/09/06(木) 切れる
http://www.nhk.or.jp/special/onair/070903.html
先日のNHKスペシャル
見ていて、心から思った。
これでいいのか?日本人!
中国の大きな波にのみ込まれてしまうぞ。

それから、クロースアップ現代
http://www.nhk.or.jp/gendai/
若者のマナー違反を見かねて注意して、
例えば、電車の中とかコンビニで、
ゴミを捨てるなとか、携帯を切れとか、そんな注意ね。
見るに耐えん連中多いから、注意する、それはいいんだが、
その相手の対応に「切れる」んだそうだ。
相手が素直に謝ればいいのだが、
もっとも、そういう素直な若者なら、マナー違反は無かろう。

うつ病らしい・・・
沈み込んだり、自殺したり、
そんなのばかりがうつ病じゃないのよ。
「切れる」のも、うつ病なんだな。

大人も子供もストレス抱えてんだ。
ストレス大国、ニッポンだね。

それより、わたし、首が回らん・・・(;_:)
口の悪い友人は「借金か?」と、のたまう。
ま、それもありだが、
寝違うたみたい。

残暑厳しいし、首は痛いし、オババはうざいし、家は汚いし、
色々考えてたら、なんだか、わたしも、
切れそうだわ。

わたしを、怒らすなよ〜〜!!!!!

2007/09/03(月) マサコ@ワイドショーおたく

ひょおお〜〜、なんと前途多難な安倍政権。
しっちゃかめっちゃか。
いったい、どうする?シンゾーチャン。
お生まれは抜群なのに、お口の悪いタロ〜チャン、
いよいよ、オレの出番かね〜
と、実はひっそり、ほくそ笑んでるカモ・・・

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/オイラハダレ?
なーんて、大ウソに決まってる
平成の大ぶーたれ横綱朝青龍。
今頃、モンゴルの温泉に浸かって、高笑いしてるんじゃない?
申告漏れまでバレたのに、この一連の騒動で、大した話題にならんかったし、
めでたしめでたし・・・
だけど、
疲労骨折はどうなったんでしょうね。
言っておくけど、再来日はお断りざんすよ。
塩まくぞ!!!

それよりさ、
太平洋を東西に分けて、
西をアメリカ、東を中国で管理しましょう、
なんて、とんでもない提案した中国。
切れるのか、切れてんだか、ワケわかんない野望を抱く国だ。
このニュース、あまり流れんかったね。
こっちんがずっと問題ありなニュースだって思うケド・・・。
こういう内容では、視聴率取れないんかね?
日本人って、そこまでアホなんかいな〜。

2007/09/01(土) 新車のにおい
一昨日、
スーパーに買い物に行って、
お刺身買ったデス。鯛のお造り。
で、帰ってから、
冷蔵庫に入れようとして、
無いのに気が付いた。
車の中にも無い。
すぐに、そのスーパーに電話したが、
刺身の忘れ物の届けは無いと・・・(ーー;)

隣で買い物整理してたあのオバンか?
わたしの後で袋詰めしていた、あのオッサンか?
夕食の一品が消えてしまった。
この、悲しさと悔しさは、はかりしれない・・・(;O;)

そして、今日、
車に乗った瞬間、
わたしは、思わずウウ〜っ!と、のけ反ってしまった。
新車のシエン太くんに、
なんと、
死臭が漂っているではないか!

出てきた。
後部座席の下から、鯛のお造り。

すぐに、窓を全開。ファブリーズ。
なんとか、死臭は薄らいだが、
わたしの好きな新車のにおいは何処・・・?
この、悲しさと悔しさは、もっと、はかりしれない・・・(;O;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.