気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/01(水) 近況報告
9月、あ、日記アップ、少ねぇ〜〜!!
これって、絵日記書き始めてから、
初めてのことだわ〜。

けっこう、凹んでるんですよ・・・

たかが金、されど金!!
ってワケなんですよ・・・

情けなや(ーー;)

世の中、なにかと騒々しいみたいだけど、
ここんとこ、わたしは、自分のことにしか興味ないし、
わたしの周りだけの嵐しか感じないし、
なんやかや忙しいし、
自分のそんな事書いても、仕方ないしなぁ・・・

そんなある日、テレビをボヤーっと観てたら、
日本の数少ない織物伝統を守るべく頑張って生きてる人をみた。
その人、脳血栓で倒れて、生死の境をさまよったが、無事生還。
ところが、手が思うように動かない。
いっそ、死ねばよかった、と、絶望の淵に立たされたが、
周りの人の励ましや、リハビリなど、自分の努力で、
不自由ながらも立派な織物を完成させたという感動モノ。
頑張ってんなぁ〜と、つい、うるうる・・・
わたしは、まだ、マシだ。
わたしは、まだ、人間が出来てない。
しかし、
その、健康回復の秘訣は
実は、青汁だった!

青汁のCMだったらしい・・・

ドッチラケ〜〜〜〜〜!!

ま、とにかく、てんやわんやのマサコですが、
頑張ってますけん。
元気じゃけん、心配しんさんな〜。
え?
心配なんかしてなかったってか?

あ、そう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.