気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/22(土) 真央チャン、金メダル。
うれしいねぇ。
転んじゃったけど、その後の演技が素晴らしかったもんね。

残念なのは、中野友加里。
最終滑走で、あんなに完璧な演技したのに、
欧州審判団の陰謀なんじゃないかと疑っちゃうのは、わたしだけじゃないと思う。
日本人に1・2位独占させるわけにはいかなかったんじゃないかな?
3位が、キム・ヨナとくれば、アジア勢がメダル独占じゃない。
どうしてもコストナーに勝たせたかったんだと思うわ。
ま、仕方ない。

今夜は、星がきれいだ。
雨上がりなので、空気が澄んでるのかもしれない。
宇宙ステーション、見えないかなぁ・・・

ところで、冥王星はどうしてるかしら?
勝手に仲間に入れといて、また、勝手に仲間からはずしちゃって、
まったく、地球の一員として、心より申し訳なく思っております。
冥王星とは別の新しい衛星が見つかったなんて話もあったけど、
あれ、どうなったのかな?

というわけで(どういうわけじゃ!!)
明日・明後日、わたし、旅に出かけます。
ちょいと気分転換に、
お隣の星まで…^^;

しーゆーあげいん〜〜〜ヽ(^o^)丿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.