気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/18(日) 続・わたしが、今、ほしいもの。
お金は、年とともに執着心が強くなるから、これは、除外です。

うちの父も、晩年、認知症だったけど、通帳は抱きしめてましたからねぇ。
その通帳は、中身の無い穴あきのものだったけど、
持っているだけで安心してたようでした。

すぐに欲しいものが思い浮かばないのは、歳のせい・・・
たぶん、そうなんでしょうねぇ。

でも、欲しいものはある。
時間とか若さとかの、失ってしまったものなど、
ようするに、お金で買えないもの。
たくさん、たくさん、あるです。

出来ることなら、ユーミンじゃないけど、
「あの日に 帰りたい」

まぁ、後悔の無い人生なんて、ある意味、無意味なのかも知れないけどさ・・・

ところで、
今欲しいものをあげようとすると、考え込んでしまったわたしだけど、
今行きたい所をあげろと言われたら、即座に、いくつもあげることが出来るんだけどね〜
あと、今食べたいものも〜〜。

そうだ、今すぐ捨てたいものも・・・^▽^;あは♪

オババちゃんにも、聞いてみた。
今、なにかほしい?
無い!!
何か食べたいものある?
無い!!
それより、わたしのお金はどうなってる?

やば!!(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.