気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/22(木) 今日も、ミーハー^▽^;
カバー曲のみで構成されたアルバムが次々に出てる。
売れなくなったアーティストが、苦肉の策で出すのか?
徳永英明のがダントツらしい。
これは、わたしも、ipodに入れてるけどな。
後は、ぼちぼちな売れ行き。
2匹目のドジョウを狙ってるんかな?
このことわざは、
「柳の下の二匹目のドジョウを狙う」から来た慣用句で、
実は、
「当人は大当たりすると思っているが、実際は釣れそうにもないもの」
という意味であるらしいです(^w^)

ところで、これ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000999-san-soci

なかなかやってくれますね。
どっちが?
そりゃ、職員の方ですよ。
これからも、どんどん出てくるぞ!!ワクワク・・・。

赤信号 みんなで渡れば 怖くない〜〜〜〜www

ガンバレ!!オオサカ〜〜ヽ(^o^)丿

ミーハー@マサコが、
前から、メチャ気になってるニュース↓

http://www.shimotsuke.co.jp/hensyu/news/php/s_news.php?f=k&d=20080509&n=0

マイフレンドにラーメン大好き男がいて、あちこちのラーメン食べ歩きしているようだが、
まさか、ここのラーメン屋には、行ったこと無かろう〜^^;
裁判の行方が気になるが、
これは、どちらにも「お気の毒」としかいいようのない症例ですなぁ。

ほんまに、出るんじゃろうか・・・・・( ▽|||)ゾォー・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.