気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/16(月) いつのまにか
宇宙ステーションから、ご帰還。
気が付かなかった。
ていうか、忘れてた。

地球では、日々、騒動してるから、
そんなニュースの隙間にかくれてて、見えなかったんだわ。
とりあえずは、
「おかえりなさい」と言うべきかな?

わたしは、宇宙のことより、
地球のことをもっと研究をする方が先決だと思うんだけど・・・。

そうそう、わたしってば、
買ったばかりのガーベラ、
一日で枯らしてしまった。
植え方を間違ってしまったのだ。

近所のワンコ友に
こうこうこんな風に植えたと言ったら、
「え〜、そんなことしたら、根っこ痛んじゃうよ」
だって、木モノの植え替えではこうするじゃないと言ったら、
「木と花は違うよ。常識じゃん〜www」

そうなんだよね。
植物だって生きてる。
丁寧に、やさしく、間違えないように扱ってやらなくちゃ。

地球も生きてんだよね・・・


そうそう、
昨日の「たかじん〜」
めぐみさんのご両親が出てた。
いつもは、言いたい放題のコメンテーター、
さすがに大人しかったです。

拉致事件が風化されそうな、今日このごろ。
そういうわけで、
「めぐみ」
DVDをまた、観ました。
また、涙ぐんでしまった。
あの、めぐみさんの歌声がなぁ・・・
何度観ても、
やりきれない気分。

北朝鮮との交渉。
進展しているとかなんとか言ってるけど、
うまく利用されてるだけなんじゃないの?
制裁措置を一部解除!!なんて、とんでもない。
あんなテロ国家の言うことを真に受けて、
甘チャンもいいとこ。
ヘタレなやつらだ・・・。
よど号の犯人なんか、もう、いらないよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.