気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/04(金) 前略、古舘伊知郎さま

めったに観ませんが、たまに、チャンネルを合わせると、
短時間で、妙に、
イラつくんです。
鼻につくんです。
ウザイんです。

何故だろう?
ちょっと、考えてみました。
真剣に考えるようなことじゃないけど、
今日、日記ネタに困ったもんですから・・・。
それくらいの興味しか無いんですけどね。

かなり、気負っておられるようで、
気合はスゴイですけど、
疲れません?
大きくはずれたボール球を、ホームラン狙って、思いっきりな空振りで、しりもちついて、
なんか、
そんな感じなんですよねぇ。

もしかして、自分は、
世間の人の代弁者だとか、
正義の味方なんだとか、
思ってます?
全然、違いますから。

もしかして、
オレが言わなきゃ誰が言うとかって思ってます?
それにしては、
上から目線の物言いなんですケド・・・。

あ、もしかして、
自分は偉いとかって思ってます?
勘違いだと思いますよ。はい。

最初は張り切ってんなぁとか、
一生懸命なんだなぁとか、
だって、久米さんの後じゃ、相当きついって思うし、
好意的に見てたんですけどね。

でも、もう何年になるかしらね。
未だに必死で、それも、けっこうKYで、
哀れさえ感じます。
余裕が無いんだわねぇ・・・。

わたし、前は嫌いじゃなかったんですよ。
ほら、「おしゃれカンケイ」の頃。
あの番組のテーマ音楽、大好きだったわ。
あなたの気のきいたおしゃべりも良かった。
懐かしいわ〜。

報道番組には向いてなかったのねぇ・・・

                          かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.