気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/15(月) 百歳バンザイ!
ひとつ、この歌を絶唱したいと思います。
今日は敬老の日なので、

これがわたしの生きる道

近頃私達は いい感じ
悪いわね 生きるわよ これからも よろしくね
どんどん使うわ年金も 医療費も
そういう事にしておけば 政治家たちは安泰よ

もしも老人を 不安にしたら 共産党に入れるわよ
政権変っても、総理変っても、
老人福祉は 進めよう

燃えてる私達は いい感じ
生きているあかしだね 自分しか関心無い
若い時の苦労は 買ってでもしろ
そういう事にしておこう なんてったって 自分が大事

少しくらいは 不安はあるけど これが私の生きる道
近頃私達は いい感じ
悪いわね 生きるわよ これからも よろしくね
まだまだこれからがいいところ
最後までみるのだよ くれぐれも大事にね
税金たくさんはらってね
そういう事にしていけば これから先も いい感じ
それでは さようなら


そうね、そのうち、わたしも・・・
でも、その頃には、税金払ってくれる人、
いない、かも・・・。

そんなわたし、、、

後期高齢者予備軍。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.