ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/12/01(土) 若狭交差点 / くによし
こんばんわーお久しぶり!気分はもう十二月!

クリスマス大好き国吉です(棒)


11月はパソコンが壊れたりケータイが壊れたりしてなんかいろいろ大変だったので更新してなかった。
ま、壊れてなかったら更新してたかっていうとどうかなっていうね!


パソコン無事治ったのはいいんだけど、なぜか今度はキーボードの「v」のキーがめっちゃ重くなってて不便。強く推さないと沈んでくれない。
ローマ字打ちでvあんまつかわなくていいけど、まっしぶのぶなので結構邪魔。


新しいケータイも突っ込みどころ満載で、なんか辞書連動機能?だかがついて「さむいからかえる」って文打って変換すると「coldからかえる」とかになったりする。
何仕様だっていうね!


そう!寒いんです東京!
これほんとに寒い。すでに11月中旬で沖縄の一番寒い日を毎日下回る気温。しぬ。
実際それに対応する服がないので今凍えてます。

コートとかって高いのね。
寒すぎてちょっと沖縄のありがたみが分かった!


てわけで帰るか迷ったけど寒いので年末年始に沖縄かえります。
12月27日〜1月8日と結構な長旅。

なんでかっていうと29日〜7日がなんと片道4万ぐらいするんですよ、そんな金はないので安い日に買いました。


部室行きたいな!
が!噂によると休みの日使用禁止になったとか。
ま、分からんでもないが…。

でもドラムしにいきたいですねー。


今日は珍しく作曲意欲があったのでネタをちゃんと一曲に仕上げました。2曲も作詞した!中学英語詞!もりやまくんにうたってほしい!
作詞とか自分でオエッ!ってなるけど頑張った(`・ω・´)

今めもりーとかの歌詞見ると飛び降りるか、高一の頃の自分殺したくなるけど、それも良い思い出かと思って歌詞変えないぜ。
将来見てまたオエッ!ってなるんだろうな!若いな!

若いっていいな!


オエッと言えば昔の日記とか見ても飛び降りるか、高二の頃の自分殺したくなるけど、たぶんこれも将来見て若いな!とか思って懐かしがること請け合いだからあえて残しておこうかと思うよね!
今見たらオエッだけどね!



関係ないけど東京では水曜日の深夜1時前からやってる「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」って番組が死ぬほどおもしろい。
唯一毎週見てるバラエティ番組だね!

閲覧希望3回出してるんだけどなかなかあたらないねー。

昔ニコニコに全部あったんだけど今はベオに移したみたい。
第一回から見てるぜ!


で、これかなりマイナーな番組だろうなと思ったら、あるファッション雑誌のなんとかランキングみたいなやつの「好きなテレビ番組ランキング」で5位だった!

4位はめざましテレビだった!

そんな冬。



♪ FOUR comes after THREE / he

前から気になってたheのアルバム「FURTHER SHORE」がブックオフ飯田橋店で500円だったので買ってきたら、かなり良かった。
特にこの曲は複雑なリズムと曲展開がめっちゃかっこいい!

3拍子の間奏みたいなところの疾走感はやばいーかっこいいー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.