ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/01(木) 梅雨は嫌い / くによし
6月ですね。これがTHE梅雨ですか?国吉です。

やっと僕も進路の目標がだいたい決まったので国吉の中では信じられないぐらい毎日切磋琢磨してます。
平均受験生の半分ぐらいしか勉強してないだろうけど。

まず高1高2でテスト勉強以外したことなかった国吉が机に向かうこと自体奇跡。


まぁそんなことは梅雨知らずですか。あっうまい?うそ。


昨日は正知のアニキが10時ぐらいに家に来ました。
マッシブのオリジナルだけパソコンから移してあげました。
今正知とケータイ機種一緒だからすぐできました。

でも正知のケータイハードディスク壊れててほんとはもっといれてあげたかったけどマッシブしか入れられなくて残念だわ。

もう国吉はフル活用ですよ、こりゃアイポッドいらずだ!!
うそ、アイポッドほしい(´・ω・`)


でもまぁ今はこれでも満足っちゃぁ満足よ。


そして正知がとってもうれしいことをしてくれたので、テンションがうなぎ登りでした。

代わりといってはなんだけどCD3枚ほど貸しました(笑)


the band apart気に入ってもらえるといいけど(*'ω'*)
最初はまぁ普通に聞こえるかもしれないけど、なんかもう噛めば噛むほど味が出るスルメバンドですから。



話変わって僕の母親がTOKIOに旅行いってたんですが、おみやげなんと久恒のと同じルービックキューブでした。なんで!

まぁ早速目の前で2分ぐらいで組み立てたのでビックリしてました。いやぁ気持ちいい(笑)


アベレージは1分45秒ぐらいです。



あとー何かあったかしら。ないね(ノ゜▽゜)ノホイホイ。


雑誌を読んでいたら、アジカンのドラムのインタビューがのってました。
最初は吹奏楽部のドラムだったんだって。
アジカンには最初から入ってなくて、途中から後任として入ったそうだ。

やっぱりめちゃめちゃ色々な曲聞いて、いっぱいいろんな練習してるらしくて、やっぱ努力してる分だけうまいなぁなんて思ったり。あの巧みなシンバル使いはマーチングの時に培った術だそうで。


まぁそんな話です。

国吉もドラム久しぶりにやりたいわ。
一人でA−ONEとかいっちゃおうかしら。


あとギターもなんか上達しません。
ってか正直自分ではもうそろそろほとんどの曲コピーできるなじゃないかとか思ってたけど、バンドアパート普通にひくのむずすぎ…。


まぁ今は勉強しますかね。一生のうちの一年さ。

がんばります(ノ゜▽゜)ノ国吉でした。写真は家に来た正知。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.