ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/10(月) ワビサビ… / くによし
なんと立派ななんたらホイホイ。国吉です。

今日三者面談だったけど15分ぐらいですぐ終わった。


イタリアゆうしょ〜ですね!見てましたよ〜〜。
最後のPKで僕の好きなグロッソが決めて終わったから良かったです。
フランスもイタリアも好きだったのでPK戦は見てるのつらかったです…。でもジダンとかアンリとかフランスは8年前優勝したし、今回はイタリアに勝たせてあげてよかったと思います。
イタリアはなんか最初嫌だったけど、学生みたいなノリで楽しいです(ノ゜▽゜)ノガットゥーゾとか余裕でズボン脱ぐし。

あと3位決定戦でカーンが出たのも良かったです。

はやく4年後のワールドかっぷみたいな(・∀・)
今回のワールドカップでサッカー好きなった〜気がする。


あ、そうそうこの前我らがチャッピーの誕生日だったですよ。さぁみんな祝え!!!!!!騒げ!!!!!!!!!


土曜日の夜ぐらいのテレビで、日本の「萌え文化」の世界的な浸透みたいなの見たんですが、もう楽しすぎました。
そろそろ社会科の資料集にメイド喫茶のりそうで怖い。
韓国とかタイにもメイド喫茶があるんですね。
なんかフランスの黒人とかが「モエモエ」とか言ってたり「萌えは芸術だよ」とか「ワビ、サビ、モエ」とか言ってたので一人で悶絶してました。

秋葉原に来る外国人観光客も多いんだとか。萌え。



今日の一曲

♪ higher / the band apart

バンドアパートの地味なシングル曲。でもこのシンプルな感じが良いんですよね、相変わらずギターの音はオシャレだし。
最近この曲のボーカルの方のギター覚えたんで、ギターもったら大体これ弾いてます。
簡単そうで結構難しいんですよ。左手の移動激しくて。


生活リズムを直そう国吉でした(ノ゜▽゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.