ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/10(土) 修学旅行の怖い話 / くによし
沖縄に帰ってきました。
やっぱり沖縄って暑いですね、不便のようでありがたい幸せです。こりゃ(ノ゜▽゜)ノ

今日は修学旅行の話を少し。

あっ、そういやPHOTOに修学旅行の写真をアップしました。
良かったら見てください。

仕切りなおして、修学旅行の話ですが。
僕と友達のK波津君は二日目に少し奇妙な体験をしました。


二日目に泊まったところは留寿都リゾートと言って今回泊まったところの中では唯一ベッドで寝れて、一番じょーとーなところだったんです。

しかして内装はなんかソース顔のメリーゴーランドがいきなりあったり、なんだか変な構造で迷ったら帰ってこれないような不思議なところでした。


そんな中、僕とK波津君は二人でとりあえずお酒を買ってこようという話になって、外のコンビニに買いに行くことにしました。

でも入り口にはホテルの人が居るので、正面玄関からは出たくないなぁという話になって、都合が良いことに留寿都リゾートには変な構造なので、出入り口っぽいのがいっぱいあったので、その内のひとつから出ることにしました。

そこはまぁなんというかイルミネーションとかあって見た目明るいのですが、隣は森で真っ暗で何も見えませんでした。

そんな中しばらく歩いていると


おい


って声が森の方から聞こえて、僕とK波津くんは先生かな?と思ってちょっと立ち止まって後ろを振り返りました。
しかし誰もいないし、人の気配もまったくしないのでまた進みだしました。

そしてしばらく歩いていると、


おい


ってまた聞こえてきたので、また後ろを振り返ってみました。
しかし誰もいません。
俺達ではないなと思ってまた歩いていると


おい


とまた聞こえました。さすがに俺達だろうと思って「はい?」って答えたものの、返事は無く、なんだーと思いながら前を振り返って歩き出したら今度はすぐに

おい

って言われました。
人の気配もしないし、おいの後に何も言わないのでちょっと気味が悪くなって二人で足早に今来た道を引き返しました。

そのときはまったく引き止める声はしませんでした。

先生も添乗員からもまったくこの話は出ずに、誰にこの話をしてもまったく覚えがないそうです。

いまだにあの声はなんだったのか分かりません。

ただあれ以上進まなくて良かった気がします。

なんだか留寿都リゾートは何かあると思いながらも何も分からないままに終わりました。

今考えるとなんだか気味が悪いです…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.