ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/01/11(木) Center Exam / Kuniyoshi
うおおおお直前っ!直前っちょくぜんじょsろksrjgj。


ってかセンターの政経ナメてました。全然9割いきません。
軽くマジでピンチです。


しかし俺はこう見えても広い範囲を少ない時間で覚えるのは得意。(但しこのやり方は忘れるのが早い)

つまり直前にはぴったり。


あと一週間とちょっとで9割いかなかったら切腹ものだ…。
センター利用で政経使うのに(つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

あああともう古典はやってもやってもできないから捨てます。



他校ではセンターの英語4割とかのやつが指定校推薦で早稲田教育(斉藤のとこ)いけたらしい。


ね、もうそういう話はいい加減に…orz


斉藤も社会科学部じゃなかったのかよってか将来プロ行く意志あるならプロいけプロいけプロいけ。

まぁ全国で斉藤のこと嫌がってるの早稲田受験生だけだから少しくらい文句言っても許しておくれそこの斉藤ファン。


がしかし人生万事塞翁が馬。もしかしたら斉藤のおかげで早稲田に入れた後は早稲田の株があがって良いことあるかも。


とりあえずあぁもう今から合格発表の時とか想像すると緊張してガクガクしてます。本番大丈夫かな…。




あ、言い忘れてたみんなあけましておめでとう。
略してあけましてとう。

2007年の始めにカウントダウンTVの2006年シングルランキングにビビりました。


何がビビったって湘南乃風の純恋歌、年間2位てそんな売れてたんだ!!!!
俺はシングルってことも知らずに湘南乃風がこんなに売れてるとは気付きませんでした。リアルライダーズの頃が懐かしす。

ってか湘南乃風って変換で出ないから湘南の風で許してくれ。


あともう1つビビったこと、それは山ピーの抱いて抱いてなんたらホイ〜って曲がなんと3位!!!そんなバカなwww
ケトゥーンは一位とかって知ってたけど山ピーのそんな企画物みたいな曲が3位とは…ジャニーズおそるべし…。


正月のカウントダウンTVでオレンジレンジの新曲聴いたけど、結構あの曲好きだな、あのポッキーのCMの曲。
最近売れてないから頑張ってほしい。

あとカウントダウンTVでチャットモンチーも新年から見れたぜ(・∀・)うはー。ああいう上手く歌おうとしてない歌い方好き。



あっそういえば髪切ってかるーく前髪ストパーあてたよ(・∀・)気付かないくらいのあれかもしれないけど、いつもはジェルつけて無理やり固めてたのが、今は何もしなくてもある程度ストーンって落ちてくれるから気持ちいい〜ウハ、直毛テラウラヤマシス。


♪ 丸の内サディスティック / 椎名林檎

言わずと知れた椎名林檎の名曲ったら名曲。
コードが分かったんで今良く国吉に弾き語られます。

これ、東京事変が良くライブでカバーしてやるんだけど、それがヤバイ。初期メンバーの時のはピアノがはじけててめちゃめちゃカッコいいし、後期メンバーはオシャレでカッコいい。(後期メンバーのは僕らの音楽で見たやつだったからかも)


あああ東京事変いいよ東京事変…。スーパースターもコードが分かったから良く弾き語られるよ、国吉に。


とりあえず今日の日記はもうクソ内容ないけど許してくれ。国吉でした(ノ゜▽゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.