ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/11(日) ミッキーマウス / くによし
最近みんな日記書かない(・A ・)イクナイ!


今日はうちのマウスがリニューアルしました。
やっとコロコロタイプのマウスから赤外線タイプに変わってパソコン使用時のストレスが20%OFFです。買い時です。

しかもなんかマウスの側面にもボタンがついてて便利!!

もしかしてこんなことで騒いでるのは国吉だけかもしれない…。


ってかまた今週の日曜日のライブの誘いをありがたいことにうけたのですが、日も近いし多分メンバーも嫌がるので断らせてもらいました(´・ω・`)まっしぶアマリらいぶしたがらないぷー。


そういえば毎週日曜日はいとこの子とかに家庭教師してるのですが、いまどきの小学生はあれですね、すごいですね。

その子は持ってないんですが、やっぱケータイとか普及しまくりでホイホイしてるみたいです。

ケータイ小学生から持ってたら男女不純交際がぁー(´□`)


今の薬科に入ってくる中1とか見てたらなんかもう世代は変わったのだなぁと感じる毎日。
多分それを自分達が中学生の時に高校生だった先輩もきっと思ってるわけで。

そう思うと自分が中学生の時にきゃぴきゃぴはしゃいでたのもなんだか恥ずかしく思ったりするわけで…。


まぁとりあえずバスの中でクソい中学生がいたらうっぷん晴らしもかねて蹴り飛ばして注意してます。
うっぷん晴らしと注意の比率は7:3です(・∀・)ウハハ

まぁそろそろ日も変わるのでこの辺で。

今日のBGMはDOPING PANDAのStart me up♪国吉でした(ノ゜▽゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.