ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/03/11(火) チャッピーママ / くによし
今日から突然東京もあったかくなってうれしい。
どーも!高学歴バンドのギターで国吉っていいます〜〜ぐへへ


いやーめでたいね!こりゃもうあれだ、すごい!

普通に結果聞いた時は俺がテンションあがりました。


朝起きて風呂から出たらチャッピーから着信があったので、折り返しかけたらなぜかチャッピーママが出て、チャッピーママから結果報告されました。
盛山くんから連絡遅かったので心臓に悪かったけど、バイト中に連絡きてバイト抜け出てよろこんだ!



とりあえず改めておめでとう〜ですな!いや〜はっは。

しょうりの日記の最後、ちょっとクサめに言えば〜とか書いてあるけど結局ホイ〜とか言って全然クサくなってないよとか、TOPも焦って更新したよ〜とか、Hi-SillyのKY書き込みとかいろいろありますけど

とりあえず東京に友人がいっぱい来るのはいいことです。


しかして今回残念だった人達もいるわけで、改めて去年運だけで合格国吉はかなり幸運だったと思ったりしてあれでした。


来年からはまじめ国吉になろうと思ってます。ほんとに。



そして今日はなんと!終電で寝ちゃって自分の駅通りすぎちゃってマックとか牛丼屋で朝まで過ごす、とかが良くある国吉が終電の心得を教えちゃうぞ〜


1、本当に不安な人は終点から自分の駅までの終電を調べて、その時間までに現在地から終点まで着く電車を終電と思おう!

これで国吉は折り返して助かったことがあるぞ!

2、本当にギリギリの時は座るな!

これにつきるよ!酒入ってるから疲れるけど。


特にスクールバスとかで寝てた人は要注意だね!
今スクールバスとかめっちゃ久し振りに言ったわ。


♪ Sissy Walk / COMEBACK MY DAUGHTERS

いつも最近ひっぷほっぷとかばっかなのでたまには歌謡曲を。
カムバックマイドーターズの名曲。
これ聞いてこいつら好きになったてかほとんどこの曲しか聞いてない。

キラキラした泣きメロでいいです。PVもキラキラしてます。
きいてみてください〜
http://jp.youtube.com/watch?v=uM62rK_85iE


写真は中2病に大人気の浅野いにおの連載中のマンガ、おやすみプンプンです。
浅野いにおで一番面白いってか良いのでマンガ好きな人は読んでみて〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.