ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/11/12(月) 390 / くによし
昨日は盛山氏の誕生日でした!
祝い損ねた人!今からじゃ遅いからもうメール送ったりしちゃダメだぞ!

とりあえず、この前の盛山くんの日記は突っ込みどころが多い。
まず「オクトーバー」じゃねえよ、というところから突っ込みだすとキリがないのでやめておくが、一番突っ込むべきところは彼の髪型である。


レゲェ好きのイケメンになってました。
MASSIVEの新曲はレゲェがいいそうです。



と、まあこの前はチャピ夫としょうりくんが正知家にきてました!久々にちょろちょろ話せてよかったです。
正知は次の日学校で朝早いし、お二人はめっちゃ朝はやくおきて受験して疲れてたので、わりとはやめに就寝になったのが残念。
国吉だけ一時間も寝てません。


チャッピーと正知家についてるSSTVとかMTVとか見て流れてくる音楽に毒づいてました。
けっこうチャッピーとは音楽の趣味は、合う、と勝手に思ってる、国吉です。どうもこんばんわ。


今日なんでいきなり日記書いちゃったかっていうとあれです。もう気づいてる人もちょいちょい居ると思うけど、なんとホームページ更新しました(笑)いつかに言ってたけどやってなかったので、ちゃんとやりましたよ!

実に約390日ぶりぐらいの更新!ちょこちょこいじったので「あっ」とか思っといてください。
たぶんビックリするのが卒業ライブのセットリストを更新したことだってヴァ!


あとなんか書くことあったかな・・・?あった気もするけどもう思いつかないからこの辺で!

♪ ラッキープール / JUDY AND MARY

最近この曲が突然ききたくなったので、ブックオフで250円の彼女らのアルバムを買ってきた。
この曲はジュディマリの中でも一番好きです〜とかいってぶっちゃけあんまジュディマリの曲わかりません〜。

その時にいろいろ安いCD買ってきました。計2000円。
一番高かったのは750円のm-floのEXPOEXPO。いつぞやチャッピーも日記に書いてたけど、おれも聞きたくなって買っちゃった。
一番安いのは100円のG.K MARYANのファースト。最近またヒップホップ好きなんです。

てわけでまあ買い物ってストレス発散なるよねって話!
ばいばい!タイトルなんかださかったから変えた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.