ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/12/12(水) 内容が / くによし
ないよう。国吉です。


大学はまだ中間テストシーズン!
てかね!商学部テスト多すぎ!!!しぬ!!!

他の学部が遊んでる間ずっとテスト…。
一か月ぐらいテスト期間って感じ。


しかも一月にはまた期末があるし。
しぬわー


今も実は簿記のテスト勉強で起きてたんだけど、やる気なくなったから日記書いてみた。


でも別に書くことあるわけじゃないんだなこれが。
ま、最近の大学生活でも語ってみるか。



今一番顔出してるサークル、会計学会でようやく(?)沖縄での国吉で大学過ごせてる感じがする!
これはいいことだ。

いちおうそのサークルはアカデミックなサークルなので、いちおまじめな行事とかもあるんだ。

この前の日曜日は経営分析っていって一年生がやるアカデミックな行事なんだけど、論文と資料作って大教室でスーツ着てプレゼンなんてやったりしてた。俺まじめだなー。



で、次の日曜日はまたスーツ着てホール貸し切ってクリスマスパーティだとよ!まじ大学生すぎてうける。

他にも年末にはいろいろあるから、12月はまあ充実してるほうかな。11月はクソだったけどね!




最近家庭教師で見る子が一人増えた。今度は男の子。
教える教科は古典、世界史、政経と楽勝!
これで時給2500円はやばい。もう他のバイトできない!
世界史は国吉オリジナルのやり方で成績かなりあげたぜ。

彼の家はめっちゃ金持ちでスーパー豪華なマンション(1階はホテルみたいになんかくつろぐスペースとかクリスマスツリーがあったりする)の10階に住んでやがる。
しかも両親が海外に居るからメイドさん(おばさんです)が夜飯作りに来てくれるけど、ほぼ一人暮らし!ありえねー!


もう一人の女の子の方はもう結構長い間見てるのでかなりなついてくれてやりやすくなったなー。
国吉が教えてる教科は伸びてきてるのが、嬉しい。


そういえば新しいケータイになってからやっとau music portがVISTAに対応した!
しかも進化してパソコンに入ってる曲も移動できるようになってる。

これであいぽっどはしばらくいらないかな。


今はとりあえず切実にアウターが欲しい。がしかし高すぎ。
服買うお金はもう固定費用として計算したほうがいいかもな…。

大学でいつも「それ冬の格好じゃないよ!」とか「国吉は寒そうだね」とか言われてます。


あ、鍋パーティーしたい。寒いから。


てか暖房ガンガンにかけてるので電気代心配…。


あとそういやかなり久し振りに美容室いってきた。
しかも原宿のな!ボブになりました。
カットモデルで切ったから安かったよ。

安くなっても沖縄で切る値段より高かったよ。


と、いろいろだらだら書いてしまった。
内容ないなー。ま、いっか!
次回MASSIVEメンバーの日記にこうご期待だな!

久恒がエフェクターを買った話を書いてくれるかもしれないよ!?



♪ 屍を超えて / GAGLE

トラック神


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.