ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/06/13(水) すうがくだいすきけっこんしてください / くによし
こんばんわ!!!!!!わ!!!!


テスト期間ってもう何してもテンションあがるよね!
あがりすぎて数学のテストで再履フラグたちました。

国吉っでぇ〜〜〜す☆


キモー



東京っていっぱいコンビニあるよね!
沖縄ってファミマとローソンしかないじゃんね。


ハイッ ここでいつもの国吉的コンビニランキングだよ!









ホッパー>>>>>>>>>>>>>>ホッパー≧ホッパー>>>>ホッパー>>>>ホッパー>>>ホッパー=ホッパー>>>ホッパー>>>ホッパー>ホッパー≠ホッパー







嘘。すぎ。




家のまわりにはあるのはマイナーなコンビニだからなんか今じゃどのコンビニにも愛着わくよね。

ミニストップ
サンクス
ampm
キングマート

マジしらねーよ(・∀・)



最近はミニストップがお気に入り。
あとampmも好き。サンクスは安っぽくてなんか好きじゃない。



そんな話はどうでもいいのよ。



僕は今千葉に住んでるから、若者が行く東京のビッグシティで一番近いのが秋葉原なのね。

だからけっこう秋葉原に行くわけですー


今週も安いmp3ぷれいやーを買いにいってきました。

秋葉原はあれだね、奥に行けば行くほど、年上は年上なほど店員の態度が悪い。

「え?そんなこと質問しちゃうの君」みたいなオーラは毎回やめてくださいおねがいします。


それでとりあえず2000円ぐらいで買ったんだけど、その店のレジになんか懐かしいものが。


ルービックキューブ



しかも100円!!ってことでひとつ買ってきました。

いやー懐かしい。100円だけあって白い面の向かいは青じゃないけど、配色はあのオリジナルのやつよりすき。


ってわけで久しぶりにやりかた思い出しながらやりました。


いやー楽しかった楽しかった。しばらくはまた自分の中ではやりそう。

これできると地味にすごいって言われるしウケがいいからできといて損はないね。いやいいすぎか。

今度合コンでやろーーーーーーーっと☆


ごめん嘘。ダブル嘘。


合コンもないしルービックキューブもしません。



そんなあなたにthe band apart!

いやべつに何か意味があるわけじゃないけど。



さーてサーターアンダギーでもたべるか。


嘘。



さーてポーク焼いて食うか。


嘘。まさともは本当。



ひさつね今でもやってんのかな。いやきっとやってない。
テスト前なのに(ひとりで)遊びまくりの国吉でしたー(;^ω^)


♪ 喜びの歌 / KAT-TUN



嘘。


♪ Losing Grip / Avril Lavigne


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.