ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/05/14(月) アルミ缶の上にあるミカン(HEHEHE / くによし
不覚にもらき☆すたを毎週見てしまっている国吉です。


しょうり日記書きまくり、いいぞいいぞ。
ってわけで日曜日のとこに書こうとしたけど月曜日に移しますか。


土曜日はまさともさん家で飲み会でした。いやー久しぶりにみんなとお酒飲んだしけいとの話はグロすぎるし楽しかったです。
またみんなにしゃべり方きもいって言われました。

正知の家はかなりデザイナーズな感じでした。きっとすんでる人もみんなデザイナーズな感じなんでしょう。


そこで地味に俺がうれしかったことが、なんと俺がむかし日記で猛プッシュしてたマンガ家「浅野いにお」のマンガを正知が買ってた!しかも全部!

貸した時、一日で帰ってきたからあんま気に入らなかったのかな?と思ってただけになんか微妙にうれしす(^ω^)やっぱいいよね浅野いにお。なんというか落ち込んでるときとかに読むと元気が出る。


みんなも読むなりなんなりしなさいよ。あ、読むときは家で一人で読むのだっ!




あ、盛山くんの二個前の日記でジュディマリが好きって言ってたけど、今度こっちの軽音サークルでもしかしたらジュディマリのコピバンのドラムするかも。
大学に来て軽音サークル系に入る人ってギターとかが多すぎてドラムがぜんぜんいないんだよね。だから前ちょっとドラム叩いてみせたのでヘルプを頼まれたりするんですよ。

あ、実はそこらへんの中学生バンドのドラムよりはドラムできるんですよ私。でもそこらへんの高校生バンドのドラムには負けますけどね。


まぁ金ないからやるかどうか迷ってる段階だけどね!やっぱギターがいいし。

まぁ早い話はやくマッシブメンバー東京来てほしいみたいなね。



ちなみに明日は中国語の詩の暗唱のテスト的なものがあるので今の俺はまるでチャイナ。


ってわけでそろそろ寝チャイナ(HEHEHE



♪ Movin' my soul / UNHCAIN

UNCHAINって大学のクラスの友達に教えてもらってCD借りたけど、いいねこれ。
バンアパ好きなら好きなはず!



バンアパのライブいきたいなー国吉でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.