ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/09/14(木) だって木曜日は授業がきつい / くによし
席替えで一番前になっちゃたのは国吉。


まぁもう9月ちょっとしかないから頑張ります。

今日という木曜日は教室授業が多かったので、学校休んでパレット行ったりタワレコ行ったり、場所変えて勉強したりしてました。

こういうところは親の理解があるからいいね。休ませてくれるし。

最近寝不足で疲れてたし、今日は良く寝て良く休んだ。
明日からまた頑張るよーい。


2週間に1,2回ぐらいは休んでいこうかな。

指定校推薦とかするわけでもないし。



さて話すことは…。

政経担当の森先生の書いた参考書、政治編は1万部、経済編は7000部売れてるらしいです。すごいね。

何がすごいって3000人は政治編で挫折してるっていう…。


まぁ多分政治編の表紙の女の子に萌えて買った人が3000人ってことですな。先生も「萌えないでください」とか言ってたし。

しかも言っちゃあ悪いがあんまり良い参考書じゃな略



ってかまだ夏以降からの模試の結果が返ってきてないから、実力がついてるのか不安でならない。

これで案外まだ英語偏差値低かったらどうしよう…。


確かにでも英語かなり読めるようにはなってきた感じはするよね。怖くて最近赤本もといてないけど。
日曜日にといてみようかな。


ってか受験って金かかるね…誰か国吉に投資して。
10年後に倍で返すから。


ってわけでそろそろ勉強してきますよ


♪ your song / LOVE PSYCHEDELICO

久しぶりにファーストアルバム押入れから見つけたので聞いてました。これ、良いよね。やりたいな。
ってか個人的にベストよりこのファーストが好きかも。
ベスト盤って確かに曲単位で確かにおもしろい曲がつまってはいるけど、なんていうかアーティストの作った時期がばらばらで、繋がりが悪いというか。
あと全曲おもしろいからその中にまた捨て曲とかできてもったいないってのもあるかな。

このファーストアルバムはまとまりが素敵。
おもしろい曲ばっかりじゃないけど、かなり完成度は高いとオモ。


まぁとりあえずドラゴン桜よりは絶対絵がうまいなぁと思った国吉でしたよ。もう人間かどうかすら怪しいぞ水野。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.