ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/11/15(水) Astrone / Kuniyoshi
梅干しは嫌いだけど、梅味の飴は好き、国吉です。


いやー持久走で筋肉痛ですよ。
しかも国吉なぜか初日は足じゃなくて腕がいじょうに筋肉痛になったよ。
一番筋肉ないところ腕だったみたいww

んで今日はまだ足です。
ほんともう…体鍛えないと早死にしちゃいますね。


あ、今日友達が大学合格しました!!!!
あやかりてぇぇぇぇぇっぇええぇぇぇえっぇ!!
おめでとうございます(ノ゜▽゜)ノ


今日の文化講演会は高3なのに出ましたよ。えらい!!
にしても予想以上に面白くなくてビックリしたけどね。

しょうりも珍しくきてて、いわく「今勉強してるやつは受験にのまれている、あえて来ることによって受験をのみこんでやるのだ」だそうです。

もりやま君途中で帰ってました。


ああそういえばミスコンの投票用紙が配られて、今回は二人かけってことらしくてとりあえず一人思いつかなかったから、「まぁしょうりでいいか…」と思ってしょうり書いたら、あれクラスへの投票だったっぽいです。

ってわけでCクラスでもりやまくん謎の一票、テラゴメス(;゜∀゜)


でも正直ミスコン何回やっても結果は同じだと思うのでもうホーイって感じな気もするけどね。
俺も3年間投票する人変わってないし…。
まぁ1〜3位争いがんばれって感じですかね。

あ、地震情報だ、震度8かぁ。
いや大事態な気がするな…。まぁアストロンってことで。


ミスコンって予餞会にやるらしいが、正直見てるだけの予選会なんてつまんない気がするー。
去年みたいに歌無しで曲だけイントロ的にね、静かに一曲やりたいよね。


おべんきょのはなし。

今週からは英語の過去問といて今度の大学別模試に備えようと計画してて、昨日初めてといた早稲田商学部(早稲田の英語では一番簡単)の問題、合格点行ったぜぃイェア(・∀・)商学部のは国語も合格点超えてたから…今テンション高いです。社会はまだといてないけど。

今日は理工学部の次に難しいっぽい教育学部の問題でも解こうかと思います。


♪ BROTHERS ON THE RUN feat. KASHI DA HANDSOME, LUNCH TIME SPEAX / GORE-TEX


最近深夜にはまた邦ヒップホップを良く聞く。
まぁこれは昨日聞いてそういえばGORE-TEXのソロアルバムあったなぁと思って聞いてたので。
その中でも、これが一番好き。
語られることは少ないだろうが、この四人とトラックの相性が素敵。
まぁ…今度ガグル聞きたい。

ってかなんか臨時ニュースまでやって結構深刻っぽいなぁ…国吉でした(ノ゜▽゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.