ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/15(木) 予餞会とインストマッシブ / くによし
今日は予餞会がありました。
ぼくらマッシブも軽音楽部代表ってことで出させていただきました。

みんながコントとかやってるなかで僕らだけマジメに演奏するという空気読んでない感じですが、まぁプログラム一番なのでイントロ的なものってことで。

とりあえず思いつきでちゃんと原曲と合ってるかどうかも分からない「卒業写真」を2日でしあげて、やりました。ちなみに演奏だけでやりました。いわゆるインストもの。
まぁ国吉がギターでメロディーを弾いてたので、ミスりすぎたわけですけれども、雰囲気は良かったと思ってます。勝手に。

マッシブ結構インストもの演奏するの好きなんです。案外歌なしの曲とかあるんですよねー。
ブルースっぽい感じのオリジナルインストやら作ったので、今度はちょっとボサノバい感じのオリジナルに挑戦したいです。

そしてもう一曲昔のボーカルイソキさんにヘルプ頼んでアジカンやりました。
盛山くんが「俺には学校の舞台なんて規模が狭すぎる。予餞会で歌うなんて嫌だね」というので急遽頼んだわけです。あ、盛山くんのセリフは50%偽りの文章です。


学校で何かやるたびに、バスドラが壊れててドラムセットが使えないので吹奏楽部のを借りさせてもらってます。いやはや毎回どうもありがとうございます。

またなんか吹奏楽部とやりたいなー。普通にジャズとかしたい(・∀・)


今日はずっとNujabesの「Metaphorical Music」ってアルバムを流してます。これヤバイネ(・∀・)

マッシブ日記かけー国吉でした(ノ゜▽゜)ノつかさむー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.