ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/15(木) 平凡な日記 〜前編〜 / くによし
後編はないです、国吉です。

木曜日は時間割が一週間で一番大変なのでもう大変でした。
そうわいっても高三はもう授業は6年間で一番楽ですよ。

現代文+古典+文系の自習時間+数学(国吉は数学ないから自習)

はほぼ自習なので一日平均2時間の自習時間があります。
んで先生とか居なかったら3時間とか4時間とか平気で自習があるわけです。

そりゃもう楽ですって。

授業もまともに聞いてるのは政経と英語だけなのでもうなんか今薬科の特色を肌で感じ取ってる感じです。



それにしてもワールドカップみまくっちゃいますね、ダメです。
普通に寝るの3時とか余裕になってきた。

ってか最近の国吉の生活リズムがちょっとおかしい。

18時ぐらいに家に帰ってきて18時半ぐらいから9時とか10時とかまで寝てしまう。
その後また2時3時ぐらいに寝て5時に起きてますよ。

メインの睡眠時間が夕方みたいな(;゜Д゜)

最近学校でもあんまり寝ないので大変です。



それよりだ!学校寒すぎ(;゜Д゜)もうなんだこの贅沢な悩み。
薬科生みんな冬みたいな格好してるし。

あっていうか正直今日書くことなかったんですけどね、ってことでそろそろほか弁が閉まっちゃうので買ってくるとしますかね。

BUMPのライブで感動したからそのこと書こうとしてたんだけど今思い出したから今度でいいや。ね。


あと今日はスライム君の写真が個人的によさげです。それだけ。国吉でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.