ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/01/17(水) Chad / Kuniyoshi
センターまであと三日。三日って実感わかNEEEEEE!!!!!



この前センター政経九割取るの難しいって言ったけど、やっぱそこまで難しくないのかもしれない。
センターの政経の勉強初めてから一週間たって、一日二つから三つといてるけど、今週なってからまだ九割きってなくてなんかちょっと良い感じです。。ってか暗記すること少なすぎ!多分地歴の労力の半分ぐらいでおkな希ガス。

なんていうかセンター政経、たまに細かい知識の問題出るけど、それは出るのきまってて過去問3年分くらいといたら大体カバーできるっぽい。


ってわけでこの調子で本番失敗しなければいいな…(・ω・)


ってか受験って金かかりすぎ!!!!私大受験料だけで23万5千円、宿泊代7万円、これに飛行機代やらなんやらかかったら35万ぐらい受験だけで出る…ありえん。

リアルに家その金ないので、こういう時に沖縄のモアイが助けになるのだ。


あ、そういえば最近チャドってオーストラリアの芸人良く見るけど、なんか俺あいつめっちゃ好きだ(笑)

先輩達に、名前どうやって書くの?って聞かれて「たちつてとの"ち"にちっちゃい"ゃ"にとにてんてんでチャドです」って答えたらしい。みんな英語のスペル聞きたかったのに(笑)


♪ モルヒネ / 椎名林檎

この曲も個人的にめちゃぁ好き。特にサビの前までが好き。
椎名林檎の中で『無罪モラトリアム』は聞きやすいアルバムだしオススメだって話です。


とりあえずセンター前の更新はこれで最後かな??3年生のみんな頑張ろうぜ!!!!!ヽ(`Д´)ノ 国吉でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.