ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/10/18(水) アダ吉 / 国吉
日記遅くなって申し訳ない!!国吉です。


実は今日やっとインターネットが繋がったんですよ。
あ、その前に僕引っ越しました。寄宮をついに離れちゃいました…。
実はそれがこの前の後編の内容だったんですけど、ケータイで書いてたら書いてる途中に全部消えてやる気なくなって書かなかったんですよー。

結構面白いのかけてたんだけどな…w


『寄宮の面白い話』と『城間アパートの面白い話』を語らせたら軽い小話王国吉です。


ってか前住んでたアパート城間アパートっていうんですよ、もう私立の高校生が住んでるとは思えない名前だよね!!

しかもなんか友達の間で国吉が『ネメシス寄宮』ってい横文字の名前のマンションに住んでるっていう謎の噂が昔蔓延ってて、「お前のマンションネメシス寄宮って名前なんだろ?」「いや城間アパートって名前だけど…」っていう落差のある話とかもありましたけど。


で新しいアパート名はついに横文字になりましたよ。

メゾン フスモン。



………フスモンて!!!!


ちなみにあっちです、津嘉山シティらへんになりました。
もうあっち田舎だよ…。帰る途中に畑とかあるよ…。



で色々引越しとかで大変だったわけですよ。

そんなわけで色んな要因があって(言い訳がましいが)10月めちゃめちゃ勉強できてません。
9月とか余裕で平日7,8時間以上とか普通にやってたのに10月は2,3時間までに減ってる。マジやばい…。

ってわけで中間テスト終わったこの後から気持ち切り替えます。


まぁ中間テストも二日間休んだんだけれども。



多分今がかくいうスランプとかなのだろうかとか思ってます。

あと引っ越しでバタバタしてる間に、ってかなんで引っ越しでバタバタしてるかっていうとウチは絶対引っ越しは引っ越し屋さんやとわないんで結構マジOHGOTOなんですよね。
まぁどっちかっていうと家は家族全員片付けができる方だから、他の家よりは楽だと思うけど。

あ、で引っ越ししてる間に国吉18歳になったよ。10月11日。
メールくれた人々はありがたいね!大好き!



久しぶりの日記なんで書きたいこといっぱいあって何書けばいいかわかんないんで困るね。

あ、そういえば最近なぜかドラえもんにハマってる国吉ですけど、やっぱアレ、面白いようん。
アニメじゃなくて、マンガね。

ふじこfふじおが書いてる時代の。あれはほんと面白いと思うんだけどな。
ドラえもんの映画もふじこが死んだ後のレベルの低さは言いようもないわけで。

あとビックリしたのが家にあるドラえもんのマンガに初版のものがありました。すご!
何がすごいってそれ発行年、昭和56年だよ。

俺より年上かよ!!


あと今日もうちょっとしたらトップ更新します。
ある発表があるので…。みんな見たらBBSに書き込んでね!

♪ ギルド / BUMP OF CHICKE

DVDの人形劇見てみたいよね。東京行った時に渋谷のツタヤでこれの模型みたいなの置いてあって、心惹かれてる次第でありますが。
この曲はユグドラシルの中でも特に好きな一曲。
ってかユグドラシルは邦ロックでかなりの名盤だと思うんですが。

これもあれもそれも、シングル曲じゃないんだ!!!!って感じがすごいです。
それなのに売れセンのメロディーだけじゃなくて、自分達のやりたいこともしっかりやってる気がして、アルバムとしてのまとまりが素敵。これは買っても損しない気はしたなぁ…。
チャッピーとか正知がこれ持ってたかな?

ギルド、embrace、車輪の唄、fire sign、ロストマンが好き。
あとカラオケで歌いやすいのも好き。
ライブの時微妙に熱い男なボーカルも好きよ。

普段はカッコよくてクールに見えるけどライブの時感情的っぽい人達ってなんかめっちゃ好き!(バンドアパートとか)マジライブ行きたい!
あーってか今正直かなりなんかのライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたい。あばれたいね。


芸能人にとって政治家とかに激しく言い寄る時ほど醜態を晒す機会はないな、国吉でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.