ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/18(土) ライブのはなし / くによし
今日はライブでした。
MASSIVE他のバンドの都合で順番が全国レベルの人たち(コルゲイトさんとHearts Growさん)に挟まれるという何とも場違いな雰囲気の中頑張ってきましたよ。


MASSIVEはこういうときは気張らず逆に聞かせる感じの曲をやっていくのが定石です。
初めてMASSIVEを見た人、いちお元気がなかったわけじゃなくていつもあんな感じでぼそぼそMCやってるんでヨロシクです(´▽`)ノ


MASSIVEのデモCDも全部とられてたので良かったです。でもアレ音悪すぎてクソいです。MDにとったのは綺麗だったのになぁ。
ちゃんとCD作るときはもっと綺麗かつ演奏も失敗してないのを吹き込みたいです。


ライブのリハの時、あんまりうまい人たちのリハを見るとモチベーションが下がるので正知と二人でリハ中はずっとタカサゴビルの外で話してました。
途中正知の彼女さんが来て3人になって国吉が邪魔な感じでしたがずうずうしくいましたよ、ウハハ(´▽`)
正知の彼女さんに「ネバーセイネバーもらう?」といわれて、え、なんだろうと思ったら緑色のゴムバンドでした。
正知が100円で買って一日つけて彼女にあげて彼女が一日もつけないで僕にくれました。
おおありがたくつけようじゃあないですか。

そしてもともと持ってた白いやつとその緑のやつ学校につけていったら「それ、○村と一緒の組み合わせだよ国吉」といわれたのでドキっとしました(;゜Д゜)でも白いのと緑の組み合わせかっこいいさー。


あ、ライブの話に戻ると一番面白かったのは椎名林檎のコピーバンドやってた「ZIZI」ってバンドさんでした。ぎたーの人優しいしカッコよすぎ(*´Д`)'`ァ'`ァ
丸の内サディスティックまーーーぢカッコよかった!!!!

主催のSWEET POTATOさんもさすがでした!!ほんとよんでくれてありがとうございました!!


Hearts Growさんはもう何も言わなくても良いですね(;゜Д゜)もうありゃアマチュアじゃないですもの(笑)
喋ってみるととっても良い人たちだったので対バンできてほんと良かったです。


卒業ライブは完全コピーで盛り上げに徹したいと思います。
ってゆーか最近軽音部増えすぎ。最近入ったよくわからん高一男子とかが平気な顔して卒業ライブ出れるの当たり前な顔してるのが不愉快な国吉でした(ノ゜▽゜)ノにゃーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.