ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/05/18(金) ふざけるなよ/モクシィ
「正知合格!!!」がいまだにHOT NEWS

その名もMASSIVEの盛山は今絶望感でいっぱいです どうぞ


随分長々と綴った日記がちょっとしたミスで全部消えてしまう

みんなも一度は経験があるのでは??




・・・ヘコむよね

ちょっとしたネタまがいのものを2回書くという苦痛

もう殺してくれって感じ・・・



はぁ んじゃあ気を取り直して


最近ね、国ヨスの紹介でmixiなるものに入ってみた

話は聞いた事あったものの特に興味もなかったんだけど

薬科生がちらほらいぞ〜って聞いてとりあえず入ってみることに


とは言ったものの

日記はここに書いてるし、ここに書く以上に特にネタなんてないし

前にも言ったけど他のところにもちょびっと日記かいたりする

なのでmixiで活発に活動する気はあんまりなく、実際まだ何も書いてませぬ


しかしまぁ 薬科生は誰がいるのかしら? とか思うさね

薬科生らへんを徘徊して誰なのか見当をつける遊びを決行

不思議なことに結構わかるものだね かなり意外な人とかいてびつくり


まぁ大体把握したし、足あととか残るらしいし、そろそろむやみに徘徊するのはやめよう

自分書かないで人のだけ見るのはなんかふらちだしね

あ 親しい人は許しておくれ ここにはちゃんと書くから

あと 大学受かって東京行けたらmixiでも活動して行こうとおもっとります

その時はよろしくお願い



mixiの話はお〜わり



あのさ 最近マッシブサイトのカウント数高いよね

たまに1日のべ40人とか「ウソじゃね?」って感じだ

MASSIVEの人間以外に見てる人なんているのかしらん?



ま いい


そんなことより最近髪がウザイよ

伸ばしてるってていだからバッサリもいけないし

パーマが中途半端に落ちて痛んでるだけな感じになってるし

落ちるんならちゃんと落ちろと言いたいね

こんなときはどうするべきぇ!? まさともよ〜い



ふ〜りっしゅ 今日も赤裸々

寝るさ



♪ 彩り/Mr.children



下の写真については言わなくてもわかるよね

PHOTOにのせるよりこっちのほうがみんな見ると思って

ってかのせ方わかんないっていうねっへっへっへ

撮ってくれた加藤さんありがとほ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.