ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/02(木) お茶がうまい(´▽`) / くによし
こんばんわ、気付けば二月の国吉です。

今日盛山くんに似てる人見ましたー。
盛山くんにツノが生えてワイルドになった感じの人でした。

最近ですね、国吉とっても小食でして。
なんでかっていうと体調崩して以来、唾液の量が少なくなってご飯食べづらいんですよ。
パンとか食ったらいっぺんに口の中の水分吸い取られて飲み込めません。

昼ごはんとかは売店の弁当買って食べてるんですが、あの200円のチャーハン全部食いきれません。
それで大丈夫なのかい、国吉。

ますます痩せます。

でもそのせいで夜はおなか空くのでちゃんと食べてます。


しかし僕のクラスにはもっと猛者が居て、昼ごはん一口も食べないで昼休みずっと寝て、それで夜いっぱい食べるってゆー国吉が進化したタイプの人がいるんです。
上には上がいるみたいな。


二月になってせっかく1月は教室良い席になったのにもう席替えされました。
多分その席一週間も座ってない…。

んで酷いことにまた(国吉は前らへんが多いのだ!!)一番前の真ん中のくじひいて、気持ちが荒んで学校にアメリカ軍のヘリでも墜落したら良いのになんて不謹慎なこと考えてたら、なんとそこの席と交換してくれる「優しいマン」という優しい人があらわれたので救われました…。ほんと焦った(*´・д・)(・д・`*)ネー
ありがとーまさふみマン。



まぁとりあえず最近国吉は鬱なわけです。
あ、あと盛山くんに似た人を見たって話は 全 然 ウ ソ で す。
もう 全 然 ウ ソ で す。


はい。


そういやみんな思ってると思うけど、どっかのタイヤメーカーだっけか?がMEGARYUをCM曲に起用してたけど、あれって明らかにDef techの後追いですよね。
ちなみにMEGARYUは最初の『Just Now』ってミニアルバムが結構好きだった。CM曲もおもしろそうだけどね〜

1月は一回も遊びに行ってない気がする。国吉でしたヽ(*゜Д゜*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.