ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/10/20(金) About the test / kuniyoshi
正知おめでたいね!(´▽`)イヤハーー国吉です
国吉も正知にあやかりたいものです!


国吉今日は久しぶりにご機嫌(ノ゜▽゜)ノ
なぜかって今回の駿台記述模試、まぁまぁできたから。

っていや国語はいつもよりかなり悪かったんですけど、いつも悪い政経と英語が、今回は勉強の甲斐あってかなかなかいいみたい。

政経は8割近くあるし、英語も7割はありそう。


って実はこれ普通ぐらいの点数っぽいけど。
でもまぁ国吉的にはよくできたほうなのだ!!


そしたらいきなり今日勉強やる気でてきたよ。
国吉絶対褒められて伸びるタイプだね。


ってわけでなんかスランプ脱出できそうな雰囲気です。

良かった!!!


もうちょい遅れてたらヤバかったかも…。
夏からの勉強だとしても、そろそろ中間地点にくるわけだしね。


10月終わるまでに今まで逃げてきた「古文単語」と「英熟語」がんばって全部覚えますよぉぉぉぉ。

にしても今回国語はしくったなぁ…どうも小説が苦手。
ってか実際解答見ても「そうか?」とか思ってしまうひねくれ具合。


まぁ早稲田には小説ないんでいいんですけどね。


にしてもだんだん英語が苦手科目から得意科目になってきたみたいだよ、嬉しいね!
7月からほとんど英語しかやってなかったからね。

今日夏やった模試の結果がやっと返ってきたけど、英語だけはまぁまぁ良かった気がする。
校内でも英語だけは1ケタの順位だったし。


早稲田の現代文(ほぼマーク式で評論ニ題)は結構とけるけど、小説とかの筆記は全然ダメだね。
考えすぎちゃって時間がなくなっちゃう。


まぁぶっちゃけ国吉の今の現状なんて誰も知りたくないだろうからこの辺で終わるよ。


昨日夜なんか暇だったんでマッシブの日記読み直してたけど、俺意外のマッシブメンバーの日記かなり面白いんだけどww
なんでみんなかかんかね。←国吉と違って忙しいから


いやはや日記ってやっぱつけてると面白いですよ。
ってか正直昔の自分の発言には引きまくりだったね。
人間コロコロ変わるもんだ。

特にクリスマスに国吉がドラクエのレベル上げをしてるのがかなりウケ……いや笑えねぇ!


それにしても実は国吉こう見えても毎回日記書くときは1回につき3000〜5000字ぐらい書いてるみたい。
原稿用紙10枚ぐらいかね。

結構自分でも凄い速さだなぁとか思いますよ。


作文は早いんだよね。だからって小論文が得意なわけではないけど。

♪ soul deep / tahiti 80

国吉にしては珍しく洋楽の中で結構ハマってる人達。
最近またちょいちょいハマってる。

この曲はその中でも好きな曲。

まぁなんていうか…オシャレです!!かつポップなんです!!
爽やかですよービーチサイドミュージックです。

実はフランス人の人達なんですが、「ポップスをやるなら英語で歌わなきゃ」ってことでわざわざプライド捨てて英語勉強したえらい人達。

とりあえず爽やかなんで素直に楽しいです。


なんか最近あんまり新しい曲聞いてないから誰か面白いの教えて、国吉でした〜(ノ゜▽゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.