ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/11/21(火) Three months / Kuniyoshi
あと三ヶ月しかねぇよウワァァンヽ(`Д´)ノ


日曜日には早慶オープン模試がありました。

結果は…得意な国語で爆死。
でも英語と政経は結構できたかしら?

英語と政経がとれると国語でとれないっていうジンクスが…。


ただ勉強の甲斐あってか問題が簡単だったのか(おそらく後者)古典はまぁまぁできたかな。

まぁでも12月は英語月間にしますともと。
多分英語、俺難関私大受ける人のなかで一番できないんじゃないかって感じで…。



あ、あと知事はNAKAIMAさんになってよかったね。
糸数さんになったら、沖縄大変だった気が…。

彼女の雇用政策は基地をどかしてそこに雇用を作るとかなんとか。
何年計画だっていう話で。


ってかミスターミスのクラス候補がでたが…。
Dクラスのミスターの写真ギガワロスwwww

ってかこの学年ミスター決める気っていうかそういう雰囲気ゼロだね。半分候補ネタだし…w
中学の時ミスターだった人が今年は一票しか入ってなかったそうだ(;゜Д゜)


あ、でもマッシブ代表でチャッピーでるので、みんな入れちゃえ!!


あーはやく合格したいね(つД`)
受験生ガンバレ。


┏━━━/ |━━━┓
┗┳┳━|_|━┳┳┛
 ┃┃/  ヽ┃┃
┏┻┻|======|┻┻┓
┗┳┳ヽ_¶_ノ┳┳┛
凸┃┃ (/) ┃┃凸
Ш┃┃ (/) ┃┃Ш
‖┃┃ (/) ┃┃‖
`∧_∧ (/) ∧_∧
( ・∀・) (/)(´∀`)
(つ つミ(/)(⊃⊂ )
|_|_|D(/)_|_|_|
////ノノノヽ //|
//////// |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
  奉  納  |




♪ 4.M.O.Y / DELI feat. S-WORD

最近またニトロ系ってかじゃぱひぷほぷにハマってまして。
昔のとか聞いてるわけです。
その中でも中二の時に夢中になったデリのアルバムから一曲。

最近ベスト盤が出たんでまた聞きたくなったとか…。


とりあえずまぁ最近カレーが嫌い、国吉でした(ノ゜▽゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.