ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/06/21(木) 味覚新鮮 / くによし
梅雨ですね。そんなことつゆしらずかっこわら国吉です。


最近誰も日記更新してないので、書くことそんなにないのに国吉が書いちゃうぜ!


中間テストシーズンが終わってしばらく自由きままに過ごしてました。

先週の土曜日は初めて自分の家で泊り込みで飲み会ってやつをやったんだけど、いやー自分家で飲み会、マジいいね。メンツは早稲田に来た薬科生。
酔っ払った後も帰らないでそのまま寝ていいとか、楽。

しかもあまった酒とかお菓子とか地味にもらえるってのもありがたや。


今度はクラスのみんなが家に来るそうなので楽しみだ。
なんで家かってゆーとまず自宅通いがけっこう多いのと、1人暮らしの人は寮の人もけっこういるからなんだよね。


まぁやっぱり居酒屋より自宅が安いし時間も気にしなくていいから楽ですな。久しぶりに盛フェスしたくなった。



話は変わり

最近なぜかクレヨンしんちゃんの映画見たくなってみたんですけど、良い大人がマジ泣きしてしまった(;ω;)
オトナ帝国の逆襲ってやつなんですけど、いいですよアレ。ひろしの回想シーンのとこやばい。思い出してもなきそうになる。男の人のほうが感動しそう。

ってかどう見ても子ども向けの映画じゃねーーーー

ウェブで見てもなんだかかなり評価の高い映画らしく、なんか映画秘宝?みたいな雑誌で2001年の年間評価一位に輝いたとか。ちなみにこの年は千と千尋の神隠しも上映されてたみたいで、「記録に残る千と千尋、記憶に残るオトナ帝国」とまで言わしめたとか。
1位をアニメ、ってか邦画がとったのはこの作品しかないようで完成度の高さが伺えたりするわけでして…とりあえずアレです、20世紀少年っぽいです。


人が死なないのに感動できるってのが俺は基本的に好き。


まぁ暇があったら見てみて。ニコニコで全部あるから。



♪ Estar Com Vase / Jazztronik

写真は飲み会に来た人がお家から持ってきて、飲み会の時誰も食べないで残ったので俺んちにおいていって、結局俺も食べる予定のないお菓子。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.