ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/12/22(土) とぅるばい / くによし
クリスマス(一同爆笑)

国吉ですー



今週ついに大学生は冬休みに入りました。
ほんと大学生って社会のクズだよなーと思います。休みすぎ。


中間テストもひと段落して今は特に何の心配もないので、だらだらと毎日を過ごしております。

簿記の二回目の中間テストが96点と大健闘だった!かなり嬉しい。
150人クラスで7位とかそんぐらい!
ちなみに一回目は満点で1位(・∀・)

今日から天才ってよんでください嘘ですというか糞です。


この前にいってたクリスマスパーティとかいうのサークルでやりました。
わざとヒゲとかのばしてスーツ着ていったのですごい悪い人になった。

プレゼント交換で俺が誕生日に貰った『ふぞろいの秘密』をまわしたらその日のプレゼントでそれが一番ウケてたので満足。
しかも俺が貰ったかわいい女の先輩が買ってきた赤い犬のぬいぐるみ?みたいなのが部屋に合ってくれたので写メうp。


てかこの前天気予報みて、沖縄の最高気温が25度だったのがまじうけた!
そんなにあったかかったっけ…?
つくづく幸せな環境にいたなあと思った!

だって今日とか東京最高気温9度だよ!しぬ!


てわけでついに人生初?コート買ってきました〜パチパチ。
今はやりのモッズコート!これしかないから毎日同じ!

でもまあもう少しで沖縄帰るからいいかな。


そんときに青山あたりのオシャレカフェに行こうってことになっていろいろ歩いてたんだけど、早稲田と違って青山学院大学周辺はオシャレでむかついた!

てかマジ高田馬場ってネーミングがまずださすぎ!ばばて!



今日は英語の補講があったので久しぶりに学校いってきた。俺のことを「ヒロ」と呼んじゃうクラスのやつらとは今年会うの最後ってことで、終わった後すぐ帰るつもりだったのが早稲田生御用達の「キッチンオトボケ」ってとこで飯食う感じになった。

初めて入ったけど、なんかやっと早稲田生になった気分だった!


その後またすぐ帰るつもりだったんだけど、なぜか大富豪しよう!ってなってトランプをしだしてしまったよ。

ある程度やって飽きてきたので、俺が沖縄の人なら3割くらいの人がしってる「とぅるばい」を教えてそれをやったら意外と盛況だった!

とぅるばいさいこー修学旅行でやりたい。
もう修学旅行ないけどね!

高校生め!




最近ギターが上達してるような気がする。
アドリブとかうまくなってる…かな?

沖縄帰ってスタジオとか行きたいけどさすがにこの時期はMASSIVEメンバーみんな忙しそうだから自粛。


てか沖縄帰っても受験組はたぶん誘ったらだめだろうなあ…(´;ω;`)夏と違って直前だし…。

一回MASSIVEメンバーとも飲みたいけど…。


てか27日12時の飛行機で沖縄に行くんですが、その前日薬科生飲みがあるので飛行機遅れないか今から心配…。

ひさつねか!



♪ Spartcus / INO hidefumi

INO hidefumiっていう電子ピアノ弾きみたいな人なんですけど、すげーかっこいい!
この曲が入ってる「Satisfaction」ってアルバムが完成度高すぎ。インストなんだけど、全然きける。
疲れてるときとかにてきとーにながすのとかもいい感じでげすー。でげすーでげすーぐへへ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.