ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/23(日) サボテン / くによし
最近忙しくて日記かけないね!勉強のしすぎかしら。
いやうそ、ほんと勉強してない。
高三は最低8時間勉強しないといけないんだって。
いやね、8時間ってあなた。

とりあえずほんとに一日の勉強時間が0なので調査票みたいなのに0って書くのも憚られたので「?」マーク書いたら昼休み進路室に呼び出されちゃったよ。


まぁ国吉ですよ、みなさんご機嫌いかが。

先週の土日ぐらいに初めてバイトして、いやバイトっつっても父親の元でだけれども、とりあえずバイトして今回初めて給料ってのをもらったので母親にプレゼントを買ってあげましたよ。
初任給のなんたらってやつですわ。

何にしようかと色々見てて、家の母親は雑貨系が好きなのでまぁジャスコに用事があったのでジャスコをうろちょろホイホイしてたら良い感じ(かつ安い)のが無いんですよ。
どうしようかとモアうろちょろしてたらなんかかわいいちっちゃいサボテンがあったのでそれ買いました。

母親植物も好きなのね。写真はそれです。


ほいほいー


この間あった中2の女子を高1の男が殺した事件、怖いね。
なんか加害者被害者ともにブログ開いてて、その内容がなんかもうグロくていやはや。
男の子の自慢が「女を25秒で逝かすこと」だってさ(´▽`)
あと自分の性格のところも「エロス、優しい性格」好きなこともセックスだと好きな食べ物も女だともうなんかウンコすぎてウンコ。

なんだか少年犯罪に絡む人ってどこか心に膿とかを持ってて、それを発散する手段ですよね、ブログは。

なんかだいたい日記とかつけてるじゃないですか、特に加害者。

あとビックリしたのが男の子には殺した女の子とは別の女の子との間に2歳の子どもが居るみたい。


今日はお暇だったので今度やるオリジナルをホイホイ作ってました。
いろいろあるんですが、マッシブ盛り上がる系っぽい曲がないのでそんな系作ろうと模索して作りましたよ。

他にもネタはあるんですがね、なんだかメロディーが似たり寄ったりになるので思い切って今度はラップホイホイにでも。


さぁさぁCDつくりたいね。国吉でした(ノ゜▽゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.