ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/01/24(木) あなたはどこで育ちましたか? / くによし
ってゆー今日の中国語のリスニングの問題に、

「僕は非常にテニスが好きです!」
って書いてきた国吉です。こんばんわー



センター試験だった人達はお疲れ様です!

てか茶と藻点数高すぎでしょ!どんだけ実力派だ!って感じですな!

来年みんなが合格したら、東京ありえん楽しくなりそうだな〜って話をこの前薬科生で飲んでるときに話しました。
実際浪人組が受かって東京にきたら東京大変なことになるとおもいます。
あと一か月がんばってください!そして東京でワーッってしよう!


僕はというと大学の試験期間に入ったわけです。
といっても高校時代からテスト一日前にしか勉強はじめないって感じだったので、大学でもそんな感じで苦戦してます。

大学に入ってからパソコンの前で勉強するハメになったので全然集中できません。
一日中ひきこもったのに一ページしか進まないとか…。




で、現実逃避で書きだした日記なので書くことが無いぞ。

…とりあえずこの前ネットサーフィンして見つけた目の錯覚?とかの面白いフラッシュやらを何個か。あ、パソコンの人だけしか見れなくてごめんね。



まずひとつめはこれ↓
http://www.johnsadowski.com/big_spanish_castle.php
まずマウスを絵の上にもっていくと変な絵が白黒の写真になるよね?
で、マウスどかして、変な色の時に中心の黒い点を30秒みた後に黒い点を見ながらマウスを絵の上にもっていくと…。



ふたつめね↓
http://www.youtube.com/watch?v=vzSRVgF501M
これを見続けて、見終わった後部屋を見渡すと四次元の世界に突入!



みっつめ↓
http://www.procreo.jp/labo/labo13.html
女の人が回ってるんだけど、右回りしてるようにも見えるし、左回りしてるようにも見えるっていう不思議な動画。
足の影とかだけ見てると右回りと左回りを切り替えやすい。


ま、そんな感じかな。他にもいろいろあったけどもういいやっていうね。


関係ないけど、パスタが値上がりするという話を聞いた。
国吉は8月ぐらいから主食がパスタだから、けっこう困る…。

この前初めてS&Bのカルボナーラソース買ったらゲロマズだったからみんな買わない方がいいよ。
はじめて食ってる途中に捨ててしまった。

最近はツナマヨネーズとペペロンチーノがけっこう好きです。まあたらこやら明太子は鉄板でずっと食ってるけど。

それで今まで全然元気だったんですけど、ついに生活習慣の悪さもたたってか最近体内器官が悲鳴を上げています。
今から1人暮らしする人は、ちゃんとした生活習慣と食生活を心掛けよう!


とりあえず浪人性みんな受かってほしい〜!がんばってください!


♪ Vocab! feat. T Love & The Pocussions / Hocus Pocus

前もちょいと書いたフランスのちょいオシャレヒップホップバンドの曲。
がしかしサビの歌詞が「ファック!シット!マザファッカー!ニガー!ビッチ!サッカー!」っていうスーパーDQNソング。

なんていうか、メロディアスに「マザッ↑♪ファッカァ〜アァ↓♪」じゃねーよみたいな感じでうける。

とりあえずフランス語分からんのでここだけ歌えます。にがー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.