ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/05/24(木) 廃人ジャズ / くによし
こんばんわ、国吉です。あ、間違えた金無しです。


なんと早稲田大学が麻疹で一週間休校に、ってことでこの一週間廃人生活してます。

金もないので、やっぱ金のかからない遊びはゲームだぜってことで、MOTHER3を二日でクリアしました。

プレイ時間が24時間ぐらいだから、一日の半分ゲームしてるっていうこの腐れ具合。


しかもここ最近寝るのが早い。ほんと朝早くに寝る。
そっちかいってね。


朝8時就寝、昼3時起床、一日一食というこの腐った生活リズム。


学校始まるまでに夜2時には寝るようにしたいです…。
これもそもそもニコニコ動画が二時からしかみれないせいだ。



ってゆーか最近五月病でサークルがめんどくなってきた!

新しく入りなおそうと考えてます。


友達できるかなーと思って飲みサーっぽい軽いとこも入ってみたけどぜんぜん楽しくないからそこはやめて、バンドのところもあんまおもしろくないからとりあえず籍だけおいといて、新しく勉強系のサークルと、ジャズ・フュージョン系のサークルに入ろうかと思ってます。


バンドはマッシブあるしそんなにやる気ないしジャズ・フュージョン系のところ入ってスキルアップしとこうかなみたいなね。

勉強系のは商学部の友達作ろうみたいな感じです。



早稲田サークル多すぎてもうわけわかんねーですよ!



たまにはギターの話。


卒業のときにもらったストラトがほんと良い音出すんです。
これいいですよほんと。

最近はとりあえずインストとか流してその上からアドリブでギター乗せる練習(ってか遊び)してます。


アドリブでかっこいいフレーズができたりするし、はやくコードを探せるようになったりと、いろいろいいことがいっぱい。


夏帰ったらマッシブで一回ぐらいスタジオ入りたいなー。
マッシブ得意の即興セッションしたす(´・ω・`)




いつだったか誰からはじめたわからないデスデスしたフレーズにあわせて、全員が完璧にそろってすごいデスメタルバンドになった時めちゃめちゃおもしろかったなーそういや。終わった後腹かかえて笑ったけどな(笑)


あとそのもっと前にはデスデスした感じでループ&ループをカバーした時もあったなー(笑)すげーはやかったからほとんどラップ調で「つまりエンドアンドスターッ(エンドアンドスタート)」とか言ってバカなことやってたらそれ後輩に聞かれてたりして赤っ恥かいたわー(;^ω^)


なついなーマッシブの本格活動高二ぐらいからだった気がするけど、そっから一年ぐらいしかやってないとは思えんなー。



と、こっちきてバンド系サークルがあんま面白くないのですこし懐古厨な国吉でした!




♪ A Parade of Horses / COMEBACK MY DAUGHTERS

日曜日のバンアパのライブに出る人達のCDを最近聞いてライブを最高に楽しむ準備してるんだけど、その中でも一番よかったバンドがこいつらです。
ってか出るバンドはASPARAGUS(主催)、the band apart、COMEBACK MY DAUGHTERS、lostageって言って後者二バンドは名前すら聞いたことなかったんでどうせつまらんだろと思ってたら普通にすげーよかった!なんかアコギとかがけっこう聞こえてキラキラしててかっこいい。

アシッドマンとか好きな人が好きそう。ぜひきいてみて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.