ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/10/25(木) オクトーバーのなく頃に祭 / くによし
今日の日記はほぼずっと音楽の話なので、速読気味がいいかも!
国吉ですー

祭、といえば早稲田祭シーズンなんですが、その一貫?としてtoeってバンドが早稲田で明日(10月26日)フリーライブをするみたい。

国吉もtoeを語れるほど曲知ってたわけじゃないけど、youtubeにあるからぜひ見てみて!すげーかっこいいから!特にライブ!

インストが多いんだけどすげーかっこいい!


そして23日火曜日!いってきましたよ新木場STUDIO COAST!
ばんどあぱーとらいぶー(・∀・)


いやもうさいこーでした。

とりあえずセットリストをば。

01, 72
02, real man's back
03, SOMETIMES
04, coral reef
05, violent penetration

06, Cirles and Lines

07, shine on me

08, Can't remember
09, night light

10, Moonlight Stepper
11, higher
12, amlified my sign

13, cerastone song
14, Eric.W

15, beautiful vanity

〜Encore〜

16, Stanley

17, from resonance

〜Encore 2〜

18, K. and his bike




スペースが空いてないところは曲がつながっててかっこよかった!
特にCan't remenberは後奏からいつの間にかnight lightに移ってるというオシャレさ。

あとMoonlight Stepperもめちゃめちゃライブがかっこよかった!しhigherともそのままつながったしめちゃめちゃ盛り上がったなあ!あとMoonlight Stepperの間奏にPVみたいにドラムの木暮氏が腕組んでポーズ取るのがワロタ

あと最初にreal man's backがきたのもスーパー盛り上がった。


公式サイトの優先チケットという手を使ったので、かなりはやく入れた!中央の(川崎さんと木暮さんの間ぐらい)二列目ぐらいという好ポジション。


今回唯一不満だったのがダブルアンコールでのK. and his bikeのイントロで客が手拍子したことかな。ださ!

あ、ダブルアンコールで一瞬だけEvansville Anthemもやってました(笑)MASSIVEノリだったあれは。荒井さんがダブルアンコールなんてありがと的な挨拶してるときにみんなが勝手にいろいろ弾き出して、だんだん合っていつのまにかEvansvilleになってた。で、あわてて荒井さんもひいて歌ってたという微笑ましい感じ。


とりあえずバンアパはライブバンドですな!
30日も楽しみ(^ω^)


最近スーパー小食。
てか昼飯があんまり食えない。吉野家の豚丼の並が全部食えないときもある。

燃費はいいんですが体が心配…。

とりあえず簿記の宿題を酔っぱらいながらやろうかな。


♪ Goodbye / toe

toeのボーカル入りの曲。


写真はかわいかったから買っちゃたバンアパのライブT


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.