ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/25(木) 丸の内サディステックの東京事変バージョンがステキ / くによし
昨日2年Eクラスの前をふらふらと歩いていると、その2年生のクラスの担任の先生(のりお先生)に「ちょっとおいで」と手招きされました。
いちお世界史を一年と2ヶ月教えてもらってるので、はいはいなんですかと思ってクラスの中に入っていったら、

の『あんた、カニとエビは食べれるねー?』
国「ん???え、何ですか?」
の『だから、料理食べれるねーって』
国「え食べられますけど、俺がですか?」
の『そう、あんたよーあんた。』
国「いちお食べられますけど…」
の『あと、修学旅行のヤツのお金、あんた払ってないから明日払ってねー』
国「んっと、ハイ」


………ん、いやちょっと待てぇい!
確か修学旅行は僕は去年行ったぞ。
まさか俺が今年も修学旅行に行くのだろうか。いやない。
先生は絶対俺のことクラスの生徒と間違っている!!

と思ったので

国「んいや先生!っていうか俺高3ですよ!」
の『アイえ。あんた知弘と思ったさーごめんねぇ、だぁ似てるさぁ』


にてねぇ!


ちなみに知弘って子は正知のアニキの弟ですよ。
僕と似てるかっていうと似てないです。



まぁそんな話があった国吉です。こんばんわ。


最近暑いですよね、暑いというのに僕の部屋にはクーラーがありません。
っていうかそれが普通だと思ったらみんなどこのお家行っても自分の部屋にクーラーあるのね。
一体お前ら家に何台クーラーあるんだヴォケ。

ってわけで僕は毎夜毎夜扇風機で寝てます。
そして寝苦しくてよくおきます。そしてよくうなります。

窓開けて寝てもいいんですけど、僕の部屋窓開けたら外は良い景色じゃなくて普通にアパートの廊下なんですね。
カーテン閉めりゃ良いって話ですが、実は窓を開けるとね、騒音がひどくて眠れないんですよ。
その騒音についてはまた機会があれば。

とりあえず正知のアニキにクーラー買ってもらおうと思いますうそです。
あっ、正知に誕生日のなんとかかんとか上げるのすっかり忘れてた。ほしい?

あっそうそう水曜日の推戴式の久恒は最高だったね。
彼はあの役柄を上っ面だけじゃなくて本質から理解してそうだからハマリ役だね。久恒が写真アップしてくれるかもよ。


あと音楽の話をするならば、チャッピーからthe band apartの新譜を借りました。
個人的には5曲目のmock orangeのカバーした曲が今一番気に入ってます。

それにしてもthe band apartのDVD誰か買って。
買ってくれたら嬉しいホイホイ(ノ゜▽゜)ノ国吉でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.