ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/25(日) MONGOL800 / くによし
この日記は27日に書いてるんですけど、25日に良い体験をしたので書こうと思います。

その日はなんとMONGOL800のドラム担当、サトシさんの結婚式の日でした。
僕はいろいろあってその結婚式の二次会に参加することができたんです(ノ゜▽゜)ノ

一次会(披露宴)ではBEGINや森山良子なんかが歌ったそうで、かなり豪華で清楚な感じになったらしく、二次会は場所を移して(OPA7階)ライブハウスでの身内だけライブみたいな感じになりました。

二次会に参加するために家から出たのはなんと深夜0時。親と一緒に車で会場に向かいました。

最初はジッタリンジンとMONGOL800のこの日だけのミックスバンド、モンゴルジン(笑)のライブで、小さな恋の歌の替え歌を歌ったりして楽しいライブでした。

そしてフッカーズ、KING JAM SESSION(同級生のレゲェクルー)、NEW TOWNER、スカイメイツと続いていき、最後はやっぱりモンパチ。

身内だけのまったりしたライブなので、メンバーもかなりリラックスしてる感じでした。
で、その雰囲気を良いことに国吉は最前列で見てきました(笑)

やる曲も決めてなくて、客のリクエストに少しづつ答えていくって感じで、すごい良い感じのライブでした。

PARTYから始まりDon't Worry Be Happy。
そして次はリクエストに答えて小さな恋の歌。
そのときにサトシさんの嫁のルミさんがステージに上げられて一緒に歌うっていう微笑ましいシーンまでありました。

小さな恋のうたが終わった後もステージの後ろのドラムの隣に座って、タカシ(Gt)さんからもらったゴーヤーマラカスをシャカシャカして終始かわいかったです(´▽`)

そして演奏中にたまにサトシさんとルミさんが目を合わして恥ずかしそうに目をそらすなんていう良い感じのシーンもありました。

小さな恋のうた→夢叶う→月明かりの下で→琉球哀歌…

ライブはどんどん進んでいって、時間もおしてきたとき
今日はあと二曲だけやらせてくださいとサトシさんが言って、何をするのかな〜と思ったら、ここでなんと新曲。

「Baby Monster」というモンパチらしい暖かくて熱い曲。
CDになるのが楽しみです。

そして最後は「ルーミーに会いたくて」
もちろん「あなたに」のことですけど、ボーカルはなんとドラムのサトシさんが!

なんだかとっても感動してしまいました。
ステージの前でこみ上げるのを抑えつつ精一杯ジャンプしました。

この日は終わったのはAM4時ぐらい。時間も忘れさせるぐらい楽しかったです。

ライブの合間合間ではご飯を食べながら、モンパチメンバーとちょっと話せたり、写真もとったりできてなんかとっても良かったです。

あと酔っ払ったNEW TOWNERのボーカルの人に着てるTシャツ褒められたりしました。

とりあえずライブってやっぱり良いですね。

いつかくる僕の結婚式もあれぐらい豪華にやってみたいです。

そんな国吉でした(ノ゜▽゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.