ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/03/26(月) GOOD BYE / くによし
こんばんわ。



沖縄って暑いよね。今日なんて半袖。



こう、いいよね暑いって。寒いよりは。



国吉は28日の水曜日、AM10:40の飛行機で東京に飛びます。



まぁ別に年に二回とか沖縄帰ってくるんで、ザ☆旅立ちってわけではないですがね。



いざ、こう直前になると少し寂しい気持ちになるよ。



昨日も父方のおばあちゃんの家にいってきて、沖縄で最後の挨拶をしてきたんだ。



ちなみにおじいちゃんは中3か高1の時の1月1日に死んじゃって今は長男と二人でくらしてるんだけどね。




「力があるならがんばりなさい」



って言ってくれたね。嬉しかったよ。



その後がんばってきますって言って、帰るとき窓からばあちゃん見たら泣いてた。




自分は家族には恵まれてるなぁと思ったよ。




でも家の家族は結構今まで苦労してきたみたいで、その分俺がこうして大学受験で成功(?)したことが嬉しいみたい。




受験で合格してここまで喜ばれると、なんだかやりがいあるよね。



MASSIVEも無事東京でも続けることになったし、友達はほとんど東京に将来的には行くみたい。




色々思うところはあるけど、早稲田ごときでこんなこというのはなんだが、勉強頑張ろうと思う。





将来は成功したい。またみんな喜ばせたいって思ったよ。




自分がしたことでこんなにやりがいを感じたのは初めて。




これから受験する人、今から内地に行く人、みんな色々頑張ろう。



それじゃ、来れる人は良かったら見送りとか来てくだせ。10時ぐらいまでに…。



あ、日記はこれからもこっちに付けていくつもりなんで(なんせ解散してないんで)良かったらまた見てってください。




もしなんなら受験に関してアドバイスもできるかも。




この日記、今まで読んでくれてる人、ほんとにありがとね。





そしてこれからもヨロシク。




それじゃマタ逢ウ日マデ again


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.