ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/04/26(木) NEO TOKIO / くによし
お久しぶりー

久しぶりに日記あけたら盛山くんが二連とかしててびびったよ国吉です。


いよいよ明日で東京進出一ヶ月です。



すっかりしゃべり方も東京訛りになり、沖縄の人とかと話すと「しゃべり方キモい」といわれる始末。


日記書いてなかったのはズバリ家にまだパソコンがないからで。
かなり不便ですねー。


今は大学にあるコンピュータールームが24時間開放されてるのでそこで久しぶりに日記打ってみているわけです。



この一ヶ月は濃すぎて全部は書ききれませぬ。


とりあえず大学生活、ってか 早 稲 田 大 学 での生活は予想以上に楽しい。

あと予想以上に俺の部屋がじょーとー。


親より生活水準高いです。



4月は新歓期なので一年生は安くで飲み会にいけるんですよ、それでもう一週間で飲み会ない日のほうが少ないです。

で、大学のサークルやら他の飲み会がない日は沖縄の友達と遊んだりご飯食べにいったりするので、なんというか遊びすぎ。



まぁ先の日記で盛山くんが東京での大学生活のこと心配してたので、とりあえず楽しいとこはとっても楽しいよと。


授業もそこまで多くないし…水曜日とかオフです。






あとなんか最近外国の人の友達が増えてきて楽しい。

大体アジア系だけど、外国の人としゃべると視野が広がるね。


特に韓国人。日本語勉強してしゃべってくれてるだけでなんかうれしいよね。





あ、それとひさつねとしょうりが風邪ひいてるっぽいときに俺も風邪ひいて死んでました。同時に風邪ひくこれもマッシブクオリティ。


一人暮らしで唯一不便なのは風邪ひいたときだね。


熱出しててもご飯も薬も出てこないし…。


しかも外雨ふってたし、その時かなり冷えてたので家で意識もうろうとしながらほうれん草いためてたなぁ…。


ってか東京寒すぎ、何週間前かになんか氷ふってきたし。氷ておま。




まぁとりあえず、国吉は元気でやってます。あ、元気ですけど金はないです。ご飯にしょうゆかけるだけの時もあります。



大学のこととかも書きたいけど今日はこの辺で!


♪ Teenage Dandyism / DOPING PANDA


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.