ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/27(月) 卒業ライブさ〜 / くによし
卒業ライブだったさーあんでぃ。

今年の卒ライは7バンドが出演。僕らマッシブは六番目でした。ロックマンというわけです。


いやまぁ結果はというとまぁけっこうな盛り上がりでしたよ!!
みんなもライブのノリに慣れてきてて来た人は楽しかったんじゃないかなーなんて勝手に思ってます。
僕は楽しかったです。

写真とかなんとか色々更新したいのですが時間がないのでまた今度。


まぁライブレポなんて自分でしてみますか?え、ウザイですか?


最初のバンドは高一の喜屋武君がボーカルのバンドでした。
喜屋武君が良かったです。でもすいませんが楽屋で大富豪に熱中しててあんまりちゃんとは聞いてないんです。

このときチャッピーがダントツで負けてましたよ。

次のバンドは中三のバンド、BANDAIDさん。こっちも大富豪しててちゃんとは見てないんですが、こいのうたが良かったです。
さつ吉さんの歌も初めて聞けてよかったです。

このときあたりに正知が大富豪になって、正知が大富豪になったらカード交換制度を廃止ってことになって最後に負けなければ良いルールに変わりました。
依然チャッピーが最下位独走中!!

次は高1の2バンド目、バンド名は長いので忘れました。
イケメンかずや君がボーカルのバンドで、マッシブで一曲だけ暴れてこようということで大富豪も一時休戦。大富豪はこのとき国吉と久恒が勝ちに勝っていましたよ(・∀・)
んでホールで悪く暴れてきました。疲れましたよ。

4バンド目は高1の3バンド目、D!NkYでした。
いつも聞かす系な感じのD!NkYのライブが盛り上がってたのでなんか良かったです。やすあきはいつまでD!NkYにいるのかしらなんて思いつつ思われつつです。My Worldのサビが好きです。はるなのベースがかっこいいです。

結局ここで大富豪は終わったんですが、チャッピーは「正」の字がひとつ完成して正知の「知」の字に入る始末。
成績は一位国吉、久恒、三位正知、四位しょうり、五位チャッピー!!

次のバンドは高1の4バンド目、はんがーふぉー。自分達の前のバンドだったので忙しくてろくに聞けなかったですけど、相変わらずきょうこの歌がうまかったです。

んでせかせかと準備して次は僕らマッシブ。
いろいろはしゃいだせいで演奏のクオリティーはよくなかったですが盛り上がりはすごい良かったです。さすがみんな(´▽`)ノ
アンコールまでずうずうしくやる始末でした。
来てくれたみんなほんとにありがとーーーーーーーーーーーございます。

次は今日の主役高3のパラリンピッカーーズ!!
あの開き直ったワルが好きです。一番前で見ましたよ。
部長がリクエストに答えてリフを披露してくれたのでカッコよかったです。


とまぁとても楽しかったです。身内ライブなので緊張もほぼないし。

終わった後はモスバーガーでOBのみなさんなんかとご飯食べて解散。俺と久恒はその後もモスバーガーに1時半ぐらいまで残ってました。

また次ライブきてくださいねー国吉でした(ノ゜▽゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.