ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/05/27(日) ライブって、いいね!! / くによし
いってきましたよライブ!

ASPARAGUS presents BKTSTOUR 2007

lostage
COMEBACK MY DAUGHTERS
the band apart
ASPARAGUS



めttttttttっちゃ楽しかったです!
ほぼ最前列で見れたのでもう最高でした。

最初は炉ステージ。
これはまぁ…国吉はあんま好きな系じゃないかなーって感じでした(笑)

次はカムバック!
これは予想と違ってみんななんか可愛かった!!(笑)

さわやかだったなー笑顔とか…なんかあれだ…そうそう、もっちと雰囲気似てた!


んで次は本命のバンアパ。


曲順はたしか

1, Still Awake
2, SOMETIMES
3, my world

- MC -

4, higher
5, amplified my sign

- MC -

6, Circle and Lines

- MC -

7, led
8, coral reaf

- MC -

9, Beautiful vanity



って感じだったかな…。とりあえず最高すぎて発狂。
曲数もっと聞きたかったけどまぁ前座だから仕方ない!
でも少ないから必殺チューンばっかりでほんとよかった!

好きな曲ばっかやってくれました。


ほとんどサードからだったけどセカンドからもやってくれたし、なんとシングルのカップリング曲もきけてかなりうれしかった!


レッド〜コラールのあたりはマジで感動してなきそうだったーもう一人でテンションあがりまくりで壊れてました。


今日10月の主催ライブもチケット先行予約したのでもう楽しみで仕方ないです。





んでここで疲れたのでアスパラガスは後ろに行って優雅にみてました。

アスパラガスはとりあえずボーカルの人がMCしまくりで3分の1はMCでした(笑)しかも面白いしなんか良い人オーラですぎ(笑)

アスパラガスはあんま聞かないんですけど俺でも知ってる曲をアンコールとか最後らへんにたたみかけてくれたのでうれしかったです!


いやーそれにしてもほんとよかった。最前列ってのがよかった…。



しかも終わった後外で小暮さんに会って声かけることに成功したし(^ω^)やったー!

ってか生で見て改めてバンアパのうまさに感動した。

荒井さんなんで歌いながらあの複雑なリズムでカッティングできるんだ…。

川崎さんはなんであんなに激しくヘッドバッキングしながらあんな難しい変則的なスウィープがひけるんだ…。

原さん(略)


いやーよかった。ライブ大好き。


夏フェス高いけどひとつぐらい行きたくなってきた…。




いやーライブって、いいね!!

♪ coral reaf / the band apart


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.