ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/06/28(木) 早稲田クオリティ / くによし
大学ってさ、めちゃめちゃ楽かと思ったら、実は大変。
何がってテスト&レポート!


来週の月曜日に中国語のテストで次の日は経営史の4000字レポートで、もうアレです、大変です。

で大変なのにもともと勉強嫌いなってかこつこつ勉強するなんてかっこわらな国吉はまだ何もしてないわけで。


高校と違ってホントに単位落とすからやばいですーひー。

国吉ですー


早稲田に入ってきてる人はなんだかんだでまじめ。
「俺きのーさー(チャラチャラ)まじ飲みすぎてちょー気分わりーよー(チャラチャラ)」みたいなやつもしっかり授業の予習復習をしてきます。

いつも一緒にいるめんどいなーみたいな感じのまったりしたやつもちゃっかりやってきます。

マジで、予習復習一回もやってないの俺だけなんじゃないのってぐらいちょっと焦ってます(;゜Д゜)



にしても東京も最近暑い!マジもう暑い!
昨日なんて初めて1人の時にクーラーつけました。
人が来た時はつけてたんだけれど。

いやー今まで自分の部屋にクーラーなかったので、もう最高すぎる。


受験勉強の時も夜中窓開けて扇風機回して、汗だくで勉強してた俺がなつい。




ってかね、大学なって初めて飲んだみたいな人意外と多い。
それで「日本酒やっぱうめー」とか「ビールは端麗だよなー」的な話をしてる大学デビュー君はちょっと往復ビンタしたくなりますが。

2ヶ月でビールの味が分かるかバカ!


そういう人に限って俺昨日飲み会だったんだ、いやー俺ってワ・ル☆みたいな話を延々としてくるので、大学デビューはすぐに分かります。
そういうやつは大体きれいな茶髪です。


で、薬科生は異常にみんな全然変わってなくてうれしいです。

唯一茶髪にしてキャラ一新した猿もいるみたいだけど。



俺も今度アニキにめっしゅいれてもらう予定〜!いぇーー(・∀・)

ケータイでさ、あにきって打って変換するとAnikiとか出てくるのはなんなのかな?かな?



ってか卒業アルバム恐怖!
俺の写真うつしたとき、一番髪が嫌なときだから見るのやだなー(;ω;)



そういえばさ、むかーしMASSIVEと一緒に奇跡的にライブやったHearts Growってバンドあったけど、その人達最近東京のCMで曲も流れてるんだよね!びっくりした。
タイアップとかじゃなくて、Hearts GrowのCDのCMね。


別に曲はそんry


うーん今日の日記はオチもないし盛り上がりもない!やばい!

♪ quake and brook / the band apart


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.